正社員
【業務内容】
当社のCO2排出量見える化・脱炭素SaaS「アスエネ」を導入いただいている顧客に対し、カスタマーサポート業務を行います。
・メール・電話・オンラインMTGによる顧客対応
・一次対応で解決しないお問い合わせのエスカレーション対応
・対応データ集計の集計やレポート作成、報告業務
・対応品質管理
・チームの業務改善の施策立案、運用、見直し
・サポートに関するマニュアル整備、ナレッジ管理
・利用データの活用による施策立案・実行
・解約率低減のための施策検討
・製品に対するカスタマーの要望収集
・社内での製品開発に対するフィードバック
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区虎ノ門1-10-5 KDX虎ノ門一丁目ビル WeWork 4階 【喫煙環境】 原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり) 【転勤の有無】 無し |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 年収イメージ:450~750万 ※経験・能力を考慮し、当社規定のグレードごとの給与レンジに応じて決定 ※給与改定は原則年2回 みなし残業(45時間) |
休日・休暇 | 【就業時間】 09:00〜18:00(休憩時間:60分) 【休日休暇】 完全週休2日制(土日)、国民の祝日、年末年始(12月29日-1月3日)、慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須要件】 ・カスタマーサポート業務におけるSV経験3年以上 ・ BtoB事業会社でのカスタマーサポート経験1年以上 【歓迎/尚可】 ・カスタマーサポート組織の立上げ経験 ・データ分析、レポーティングスキル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | アスエネ株式会社 |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-10-5 |
事業内容 | ■アスエネの事業内容 企業・自治体を対象に、Scope1-3のサプライチェーン全体のCO2排出量の見える化・削減・報告のためのクラウドサービスとともに、カーボンオフセットや包括的なSXコンサルティングを一気通貫で提供する『アスエネ』、ESG評価クラウドサービス『アスエネESG』、カーボンクレジット・排出権取引所 『Carbon EX』の運営をしています。 |
代表者 | - |
URL | https://earthene.com/corporate |
設立 | 年2019年10月 |
資本金 | 6,688百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 250名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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