正社員
1.仕事の内容/入社してお任せしたいこと
<総務部門のメンバー>として、会議体運営、株式業務を中心とした実務運用をお任せします。
また、これまでのご経験やスキル、ご志向性を勘案して他総務業務の範囲を決定させて頂きます。
■会議体運営、株式業務
・株主総会・取締役会の運営に関する業務
・株式事務・登記に関する業務
・従業員持株会、ストックオプション等各制度の事務局
■リスクマネジメントに関する業務
・各種保険管理(契約、更新、解約等)
・BCM、BCPに関する業務
■社内規程類の管理に関する業務
■総務関連業務
・オフィス設備管理に関する業務
・各種備品類手配
・固定資産、備品類の棚卸及び在庫管理
・社内情報機器管理(社用携帯電話/固定電話等)
・福利厚生手配
■その他庶務業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■勤務地 本社(東京都中央区) ※最寄駅:「日本橋駅」直結/「東京駅」徒歩7分 ■勤務時間 所定労働時間:7時間15分(休憩:60分) ※フレックスタイム制:有(コアタイム無) ※残業:あり |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 年収 500 - 800万円(賞与を含む) ・月給 29万円- (残業時間に応じて、別途時間外手当を支給) ※期待値・当社制度・本人希望・前職年収等を考慮、勘案し決定します。 ■加入保険 社会保険完備 ■福利厚生 健康診断 副業制度(許可制) 賞与制度 ベネフィットワン 退職金制度 持株会制度 慶弔休暇 育児介護休業 育児時短勤務制度 教育訓練 社食補助 ボランティア休暇制度 社内購買 オフィスマッサージ コーヒーマシン完備 屋内原則禁煙(喫煙室あり) 資格支援制度 サークル活動補助制度 ■試用期間 あり(3ヶ月) ※試用期間中の条件:同じ |
休日・休暇 | ■休日 ・土曜 日曜 祝日 休み ・年間休日:122日(2023年度) ・年末年始12/29~1/3) ・有給休暇:入社月より5~13日付与(入社月による) |
応募資格 | 【必須条件】 ■Microsoft Office全般スキル(Word、Excel、PowerPoint) ■株式事務、取締役会事務局、株主総会対応等の業務経験 【歓迎条件】 ■上場企業でのご経験 ■総務業務全般のご経験 ■自身が率先して行動できる方 ■周囲に意識を向けられる方 ■フォローやサポートといった縁の下の力持ちポジションに抵抗のない方 ■「人怖じ」しない方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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