NEW 正社員
★始業時間は「8時/9時/10時」で選択OK!
★キャリアを諦めたくない方、さらにスキルアップしたい方大歓迎!
★総務、労務、事務のご経験を活かせます
【仕事内容】
・給与や勤怠に関わるデータ作成(主にExcelを使用)
・入社、退職関連の対応
・健康診断などの衛生管理業務
・年末調整の対応
・社内ルールの見直しや告知
・社内イベントの運営
・社内の備品管理、発注業務
・電話、メールの対応 など
時短だから誰でもできる業務をお任せ…
とは思っていません!
社員の管理や、経営陣との仕事など
やりがいと責任のある業務をお任せします。
ぜひ、あなたの今までのご経験やスキルに
頼らせてください…!
【チームについて】
約120名の社員がいる当社。
配属先となる<経営管理部 総務課>は
そんな当社を陰で支える
「縁の下の力持ち」です。
現在、2名の女性社員が所属しており
入社後はしっかりサポートさせていただけるので安心してご応募ください★
【無料ドリンク&フード完備の、おしゃれなオフィスでのびのび働く】
土日、祝日にしっかりお休みが取れるのはもちろんのこと、
時短勤務が可能なので
ワークライフバランスをしっかり取りながら働けます。
それに加えて、オフィス環境も充実。
新宿駅から徒歩5分の便利なオフィスには、
無料のドリンクやフードを豊富に取り揃えています。
ドリンクは、コーヒーやウォーターサーバーのお水、
お茶やプロテインまで充実したラインナップ。
無料で頂けるフードは、
ナッツやドライフルーツなどをご用意しています。
また、おかずからデザートまで100円で買える
「オフィスでごはん」というサービスも導入しており
働く環境は抜群に良いです!
【欲張り上等◎働きながら健康と美容、将来の安定をゲット】
ヘルスケア業界ならではの福利厚生も。
通常価格1万円以上の、整体や美容鍼の施術を
無料または社員価格で受けることができます!
ぜひ仕事で疲れた身体を癒やしてください♪
そして、節税しながら将来の積立ができる
「はぐくみ企業年金」という制度も導入。
働きながら「美容・健康・貯金」が叶えられる環境です。
欲張りに全部欲しい!という方はぜひご応募ください★
ポイント1【家事と両立OK】【WワークOK】時短でも 重要業務を任せてもらえるからスキル維持&アップが可能
当社はヘルスケア事業を中心に
事業展開するマーケティング会社です。
お任せするのは
総務・労務のアシスタント事務!
100名規模の成長企業の中で
事務や管理の業務を一手に引き受ける
「経営管理部」の一員です。
社員の勤怠管理や
社内ルールの制定・告知などをはじめ
経営陣と近い距離での業務も多く
重要なポジションのひとつです。
福利厚生の中には、資格補助制度もあり
今までのスキルやご経験を活かして頂けるだけでなく
さらなるスキルアップも叶う環境。
家事や副業がありながらも
自身のキャリアや安定収入は諦めない!
そんなあなたにぴったりのポジションです。
ポイント2女の転職!取材リポート
仮に売上が0円でも、120名ほどの社員を3年は養うことができるほど安定した経営基盤を持つ同社。創業以来、トップクラスのシェア率を誇るベンチャー企業です。平均年齢は30歳。社員からの意見を反映し、新しい取り組みをどんどん行う風通しの良さが印象的でした。今回は、そんな同社の総務業務を支えるアシスタントを募集!成長企業で仕事もプライベートも全力で楽しみたい方には絶好の環境です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 【勤務条件】 労働時間:1日6時間~(休憩1時間含む) コアタイム:10:00~14:00 <ミニフレックス(時差出勤)制度あり> ■早フレックス 8:00~17:00 ■遅フレックス 10:00~19:00 |
勤務地 | ★転勤なし 東京都新宿区西新宿1-21-1 明宝ビル4F |
交通 | JR各線、京王線「新宿駅」より徒歩5分 京王新線・都営新宿線・都営大江戸線「新宿駅」より徒歩3分 |
給与 | 時給1500円+各種手当+賞与(年2回) ※スキル・経験を考慮の上、当社規定により決定します。 ※試用期間3ヶ月あり(待遇・条件は、試用期間中と本採用で変わりません。) |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■健康診断 ■交通費支給(社内規定による) ■査定 年2回 ■賞与 年2回 ■社内表彰 ■住宅補助(社内規定あり) ■休憩室完備(コーヒー・軽食完備) ■100円ランチ制度(置き型社食「オフィスでごはん」を導入、1品100円で利用可能) ■ランチディナー制度(チームで毎月の食事補助あり) ■昇降機能付きデスク・姿勢矯正椅子など(規定あり) ■時間外手当(みなし超過分の支給) ■結婚祝い制度 ■出産手当制度 ■各種教材の購入・外部セミナーの費用負担 ■資格取得補助制度 ■服装自由(オフィスカジュアル) ■オフィス内禁煙 ■副業OK ■施術費用補助制度(整体・美容鍼) ■リモートワーク制度(申請制。基本は出社となります。) |
休日・休暇 | <年間休日123日以上!> ■完全週休2日制(土日祝休み・シフト制) ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■産前産後・育児休暇 |
応募資格 | \業種・職種未経験歓迎/\学歴不問/ 【必須】 ・Excelを使ったことがある方 ・ビジネスメールの作成経験がある方 ※マーケティングや治療技術などの専門知識は、一切問いません。 【あると望ましい経験・能力】 <あなたの好き・得意・経験が活かせます> ・Word/Excel/PowerPointの業務での利用経験 ・総務、労務、事務のご経験 ・クレーム対応/トラブルシューティングのご経験 <向いているのはこんな人!> ・責任感の強い方 ・守秘義務を遵守出来る方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ウィンキューブホールディングス |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-21-1 明宝ビルディング4F |
事業内容 | 「最先端のWebマーケティングによって経済をつくり、人を幸せにすること」をモットーに、2010年に設立した当社。圧倒的なWebマーケティング力を武器に、健康・スポーツ・不動産・教育・人材・広告代理業等、様々な業界でビジネス展開をしています。 <その他の事業> ■ホームページ制作 ■セミナー・交流会の企画運営 ■店舗運営事業 ■新規事業も随時展開中! |
代表者 | 代表取締役 工藤 謙治 |
URL | https://win-cube-holdings.co.jp/ |
設立 | 年2010年1月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 107名 |
平均年齢 | 30.1歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。