NEW 正社員
★残業少なめ。定時退社も可能◎
★簡単な業務からお任せするため未経験でも安心!
★officeソフト使用、ビジネスメールのご経験があればOK
★ヘルスケア業界でトップシェアを誇る成長企業で安定収入を得られる
【仕事内容】
・電話対応
・荷物の受け取り
・給与や勤怠に関わるデータ作成(主にExcelを使用)
・各種アンケートの案内や未回答者へのリマンド対応
・健康診断や年末調整などの対応のサポート
・社内イベントの運営サポート
・社内の備品管理、発注業務など
時には社内で使うインテリアの組立てや
備品の選定を手伝ってもらうことも…!
最初は簡単な業務からお任せしますので
ご安心ください!
ゆくゆくは総務や労務の専門的なお仕事も
担っていただければと思っています。
「バックオフィスのスペシャリストになりたい!」
「事務系の資格や経験を獲得して手に職をつけたい!」
と思っていらっしゃる方にぴったりのポジションです。
【チームについて】
約120名の社員がいる当社。
配属先となる<経営管理部 総務課>は
現在、2名の女性社員が所属しており
当社の事務・管理業務を一手に引き受けている
「縁の下の力持ち」です。
入社後はしっかりサポートさせていただけるので
安心してご応募ください★
【無料ドリンク&フード完備の、おしゃれなオフィスでのびのび働く】
土日、祝日にしっかりお休みが取れるのはもちろんのこと、
平日の残業も少なく、ワークライフバランスを
しっかり取りながら働けます。
それに加えて、オフィス環境も充実。
新宿駅から徒歩5分の便利なオフィスには、
無料のドリンクやフードを豊富に取り揃えています。
ドリンクは、コーヒーやウォーターサーバーのお水、
お茶やプロテインまで充実したラインナップ。
無料で頂けるフードは、
ナッツやドライフルーツなどをご用意しています。
また、おかずからデザートまで100円で買える
「オフィスでごはん」というサービスも導入しており
働く環境は抜群に良いです!
【欲張り上等◎働きながら健康と美容、将来の安定をゲット】
ヘルスケア業界ならではの福利厚生も。
通常価格1万円以上の、整体や美容鍼の施術を
無料または社員価格で受けることができます!
ぜひ仕事で疲れた身体を癒やしてください♪
そして、節税しながら将来の積立ができる
「はぐくみ企業年金」という制度も導入。
働きながら「美容・健康・貯金」が叶えられる環境です。
欲張りに全部欲しい!という方はぜひご応募ください★
ポイント1ヘルスケア業界でシェア1位!100名規模の企業で総務労務の知識と資格を獲得◎将来の安定が手に入る
お任せするのは
総務・労務のアシスタント事務!
事務や管理の業務を一手に引き受ける
経営管理部の一員です。
officeソフトとビジネスメールの
ご経験があれば事務未経験でもOKで
働きながら知識やスキルを獲得可能。
経営管理の仕事は
労務から情報処理に関する資格まで
幅広い知識が必要です。
専門知識や資格の獲得を目指せます。
実際に衛生管理者や
メンタルヘルスマネジメントの資格を取った社員も!
数々の福利厚生や企業年金の導入なども
本ポジションが作った制度です。
業績好調で拡大を続ける当社の社員たちを
陰で支える存在です。
あなたのアイデアや知識で
会社をより良くしていきましょう。
ポイント2女の転職!取材リポート
仮に売上が0円でも、120名ほどの社員を3年は養うことができるほど安定した経営基盤を持つ同社。創業以来、トップクラスのシェア率を誇るベンチャー企業です。平均年齢は30歳。社員からの意見を反映し、新しい取り組みをどんどん行う風通しの良さが印象的でした。今回は、そんな同社の総務業務を支えるアシスタントを募集!成長企業で仕事もプライベートも全力で楽しみたい方には絶好の環境です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間、実働8時間) <ミニフレックス(時差出勤)制度あり> ■早フレックス 6:00~15:00 7:00~16:00 8:00~17:00 ■遅フレックス 10:00~19:00 11:00~20:00 12:00~21:00 |
勤務地 | ★転勤なし 東京都新宿区西新宿1-21-1 明宝ビル4F |
交通 | JR各線、京王線「新宿駅」より徒歩5分 京王新線・都営新宿線・都営大江戸線「新宿駅」より徒歩3分 |
給与 | 月給25万円+各種手当+賞与(年2回) 年収例:350万円 ※スキル・経験を考慮の上、当社規定により決定します。 ※上記には、みなし残業代(10時間/19,000円)を含みます。超過分は別途支給いたします。 ※試用期間3ヶ月あり(待遇・条件は、試用期間中と本採用で変わりません。) ※上期(10月まで)は試用期間中は賞与対象外となりますが、下期(11月から)は試用期間中も賞与対象となる変更がございます。 |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■健康診断 ■交通費支給(社内規定による) ■査定 年2回 ■賞与 年2回 ■社内表彰 ■住宅補助(社内規定あり) ■休憩室完備(コーヒー・軽食完備) ■100円ランチ制度(置き型社食「オフィスでごはん」を導入、1品100円で利用可能) ■ランチディナー制度(チームで毎月の食事補助あり) ■昇降機能付きデスク・姿勢矯正椅子など(規定あり) ■時間外手当(みなし超過分の支給) ■結婚祝い制度 ■出産手当制度 ■各種教材の購入・外部セミナーの費用負担 ■資格取得補助制度 ■服装自由(オフィスカジュアル) ■オフィス内禁煙 ■副業OK ■施術費用補助制度(整体・美容鍼) ■リモートワーク制度(申請制。基本は出社となります。) |
休日・休暇 | <年間休日123日以上!> ■完全週休2日制(土日祝) ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■産前産後・育児休暇 |
応募資格 | \業種・職種未経験歓迎/\学歴不問/ 【必須】 ・Excelを使ったことがある方 ・ビジネスメールの作成経験がある方 ※マーケティングや治療技術などの専門知識は、一切問いません。 【あると望ましい経験・能力】 <あなたの好き・得意・経験が活かせます> ・Word/Excel/PowerPointの業務での利用経験 ・総務、労務、事務のご経験 ・クレーム対応/トラブルシューティングのご経験 <向いているのはこんな人!> ・責任感の強い方 ・守秘義務を遵守出来る方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ウィンキューブホールディングス |
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所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-21-1 明宝ビルディング4F |
事業内容 | 「最先端のWebマーケティングによって経済をつくり、人を幸せにすること」をモットーに、2010年に設立した当社。圧倒的なWebマーケティング力を武器に、健康・スポーツ・不動産・教育・人材・広告代理業等、様々な業界でビジネス展開をしています。 <その他の事業> ■ホームページ制作 ■セミナー・交流会の企画運営 ■店舗運営事業 ■新規事業も随時展開中! |
代表者 | 代表取締役 工藤 謙治 |
URL | https://win-cube-holdings.co.jp/ |
設立 | 年2010年1月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 107名 |
平均年齢 | 30.1歳 |
主要取引先 | - |
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