正社員
・入出荷する為の反物の数量をPC上で確認し、伝票作成やトラックの手配を行う。
・社内の加工進行具合をPC上で確認しながら得意先と納期や出荷に関する応答対応。
*制服は夏用・冬用とも会社が供与致します。
*未経験者でも先輩社員が丁寧に指導、サポートしてくれますので安心ください。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福井県坂井市 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 雇用形態】 正社員 【勤務時間】 8時30分~17時30分 残業時間:月/10時間程度 休憩:60分 【給与】 月給/180,000円~240,000円 賞与/2.5ヵ月分(前年度実績) 昇給/年1回(前年度実績) 精勤手当、通勤手当 |
休日・休暇 | 【年間休日数110日】 土日祝(会社カレンダー) 年末年始、GW、お盆休暇あり |
応募資格 | ・パソコン操作が得意な方 ・パソコンの使用経験ある方!これまでのご経験を活かして働けますよ♪ ・プライベートも大切にしたい方 ・人と話すことに抵抗がない方 49歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。