NEW
正社員
【一般事務、経理、人事などから、希望するお仕事で活躍!】
★パソコンスキルをゼロから習得できる研修あり
★専任のフォロー担当がサポートするから安心
★土日祝休み、残業ほぼなし、充実の福利厚生完備!
*──*──*──*──*
自分にぴったりの
事務職で活躍しよう!
*──*──*──*──*
一般事務や受付事務などの中から
様々なバックオフィス業務を選択できます。
未経験の方は研修から始めるので
Officeスキルもゼロから習得可能です。
*★こんなお仕事で活躍★*
◎データ入力
◎書類作成・管理
◎受付
◎電話対応 など
<バックオフィスの種類>
◇一般事務
◇営業事務
◇経理
◇総務
◇人事・採用アシスタント
◇受付事務
◇医療事務
◇貿易事務
◇IT事務 他多数!
*★自分にぴったりの事務が見つかる!★*
当社は有名・大手企業と多数の取引を行っています。
様々な事務職の仕事があるので、
「こんな働き方がしたい!」という希望を形にしやすい環境です。
また、「色々な事務を経験したい!」という方にもぴったりで、
働きながら自分の適性を見つけることもできます。
◎専任のフォロー担当がサポートするので、
専門的なアドバイスを受けながら成長していきましょう!
【基礎+応用の研修を用意!未経験スタートでも安心です】
入社後は未経験者向けの研修から始めるので、事務職やバックオフィス業務が初めての方でも大丈夫です。業務に使用するパソコンは貸与するため、新たに購入する必要はありません。普段の生活はスマホが中心の方も基本からしっかりと学べるので、安心して入社してください♪
<研修内容>
◎ビジネスマナー(名刺交換、ビジネスメールなど)
◎パソコンスキル(基礎+応用)
◎業種別業務理解
★配属先や担当プロジェクトが決まった段階で、職種・業種に関するオリジナルの研修も実施します。書類作成が主な業務の場合はExcelをしっかりと学んだり、経理に携わるときは給与計算や仕訳などの専門知識を身に付けたり、一人ひとりに合ったカスタマイズ研修でサポートしていきます!
【充実した就業環境と福利厚生で、社員の生活を守ります。】
「自分らしく、キラキラと挑戦できる未来を。」をコンセプトに、社員の誰もが伸び伸びと自分らしく働ける環境づくりに力を注いでいます。仕事でしっかりと頑張れて、自分の時間も大切にできる働き方を推進し、かつ福利厚生を充実させて安心の未来へとつなげています。
<充実の福利厚生>
☆賞与年2回
☆産育休制度あり
☆健康診断年1回
☆交通費支給(当社規定に基づく)
☆確定拠出年金制度あり
<安心の働き方>
☆年間休日123日以上
☆土日祝休み
☆残業ほぼなし
☆有給取得推奨
【一日の仕事の流れ】
▼09:00/出社・朝礼
▼10:00/電話対応・資料をクライアントに送付
▼12:00/ランチ
▼13:00/問い合わせ対応
▼15:00/日程調整
▼17:00/翌日の準備やタスク整理
▼18:00/退勤(残業はほとんどありません!)
※残業は月平均5時間程度なので、
平日からしっかりと自分に時間を大切にできます。
友人と出かけたり、資格取得など自分磨きに集中したり、
思い思いにプライベートを過ごせます。
【この仕事で磨ける経験・能力】
★事務スキル(書類作成、データ入力)
★Officeスキル(Excel、Word、PowerPointなど)
★業務スキル(一般事務、経理、総務、人事など)
★コミュニケーションスキル・調整力
【教育制度について】
入社後の研修だけではなく、
配属後も様々な研修・スキルアップ支援を行っています。
目標に向かう努力をしっかりと応援します!
◇研修費用全額負担
◇資格受験費用全額負担(規定に準ずる)
◇書籍購入サポート
ポイント1あなたのスキルに合わせた研修を用意します☆ 未経験入社98%!残業ほぼなしでプライベートも充実♪
事務職にチャレンジしたいけど、
経験もパソコンスキルもないから不安…
そんな方も安心してください!
入社後はパソコン研修から始めるので
ExcelやWordの使い方を基本から学べます♪
しかも、当社の研修は
一人ひとりに合わせたオーダーメイド型です。
パソコン操作が全く初めての方には
電源の入れ方から教えます。
また、配属後の業務に合わせて
経理や総務、人事の専門知識もゼロから学べます。
あなたの立ち位置や今後のキャリアに合わせて
しっかりと寄り添います!
<働きやすさも完備>
★土日祝休み、残業ほぼなし
★安心の正社員採用で福利厚生充実
安心して事務デビューできる環境です!
ポイント2サービス業からのキャリアチェンジに成功!
前職は販売スタッフで、デスクワークは初めてでした。でも「事務に挑戦してみたい!」という気持ちがずっとあって、当社の研修制度に安心感を覚えて思いきって転職しました。研修では未経験の仲間も多く、講師の方もとても丁寧で安心して学べましたね。
実務に就いてからはタイピングが早くなったり、書類をキレイにまとめられたり、スキルアップを実感しています。周りから褒めてもらえたりするたびに自信もついています!
ポイント3女の転職!取材リポート
取材を通して感じたのは、「ここなら安心してスタートできそう!」ということ。研修はオーダーメイド型で、未経験でも自分のペースで学べる環境が整っていました。土日祝休みで残業もほとんどなし!プライベートも大切にできるのが嬉しいポイントです。事務のお仕事もいろいろ選べるので、「自分に合う働き方」を見つけたい人にもぴったり!自分らしいスタートを切りたい方にも、最適解(目的を叶えられる)の場所です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※※試用期間3ヵ月あり(期間中の雇用形態・待遇面は本採用時と変わりません) |
勤務時間 | ◇9:00~18:00(休憩1時間、実働8時間) ※プロジェクトによって若干前後する場合があります。 ※時短勤務も可能です。お気軽にご相談ください。 【残業について】 残業はほとんどなく月平均5時間程度です。 基本定時退社です。 もし残業が発生した場合は、残業代を全額支給しています。 |
勤務地 | ≪フルリモートやハイブリッド勤務もあり!≫ ◇首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉)を中心に、全国のプロジェクト先 ※勤務地は希望を考慮します。 ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【本社】 東京都豊島区東池袋1-18-1 Hareza Tower20F └各線「池袋」駅より徒歩5分 【転勤の可能性】 ※転居を伴う転勤はありません。 |
交通 | - |
給与 | ≪初年度想定年収:300万円程度≫ ◇月給21万円以上+賞与年2回 ◇残業代は1分単位でしっかち支給 ◇交通費支給・昇給制度ありで安心 【スキルに合わせて昇給!】 半期に一度、自己評価の振り返りと企業評価のフィードバックを行っています。実績や成長は昇給・賞与でしっかりと評価するので、高いモチベーションでチャレンジしていただけるはずです! |
待遇・福利厚生 | ◇賞与/年2回 ◇昇給/年1回 ◇社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◇通勤交通費支給(月3万円まで) ◇残業代全額支給 ◇健康診断年1回実施 ◇確定拠出年金制度 ◇産休・育休制度 ◇時短勤務制度 ◇服装自由(オフィスカジュアル) ◇受動喫煙体制(屋内全面禁煙) ★社員の声で新しい福利厚生・手当も導入中! 今後はコスメ手当など社員にも嬉しい制度を続々と取り入れていきます! |
休日・休暇 | ◎年間休日123日以上 ◎5日以上の連休の取得も可能です ◇完全週休2日制(土・日) ◇祝日 ◇夏季休暇 ◇年末年始休暇 ◇有給休暇 ◇慶弔休暇 ◇産休・育休(100%取得可能) 【産休育休活用例】 「出産・育児」と「仕事・キャリア」を両立できる社会を目指し、様々な取り組みを行なっています。 当社の成功事例をモデルケースとして、日本社会に大きく広げていきます。 ◎産休・育休100%取得可能 ◎産休・育休からの復職を応援 ◎子育てとの両立で時短勤務可能 ⇒積み上げたスキル・経験をキャリアとしてつなげられるので、 ライフスタイルの変化で“リセット”されることはありません! |
応募資格 | ≪業界デビュー・未経験大歓迎≫ ★学歴・ブランク不問! ★販売や接客業などサービス業からのキャリアチェンジ大歓迎! ◎パソコンスキルは入社後の研修で習得できるので必須ではありません! 「事務職で活躍したい」という方を人物重視で積極採用します! 【応募歓迎条件】 ◇未経験・第二新卒・社会人経験10年以上の方も歓迎! ◇コミュニケーションや協調性を大切にできる方 【こんな方にぴったりです!】 ☆手に職をつけて仕事で成長していきたい方 ☆事務職デビューを目指している方 ☆スキルアップに合わせて収入も高めたい方 ☆土日祝はしっかりと休みたい方 ☆ライフイベントに合わせて柔軟な働き方がしたい方 ☆自分に合った事務職を見つけたい方 ☆研修やフォロー体制が充実した環境で働きたい方 【あると望ましい経験・能力】 ◎何らかの事務職の経験(一般事務、営業事務、経理など) ◎MOS、秘書・簿記検定などの資格 ※上記はあくまでも目安で、必須ではありません! 【過去に採用した転職者例】 現在活躍中のほぼ全員が未経験入社です。 <先輩の前職は?> アパレルショップ店員、雑貨店販売職、美容部員、カスタマーサポート、営業、保育士、塾講師、派遣社員、他多数 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。