正社員
弊社ではミッション実現に向けて、国内・海外向けの医療機関向け運営支援事業を展開しています。国内外を問わず、支援先の医療機関数や弊社グループ企業などは増え続けており、今後も我々のミッションに共感してくださるパートナーを増やしていく予定です。
経理スタッフは、変化し続ける弊社ミッションの実現のため、経営陣とともに会社の意思決定にアカウンティング観点から最適かつ最善解を提案します。会計数値から事業の状況を適切に把握できる財務会計チームを目指しており、ルーチンミッションをリードしていただくことはもちろんですが、業務プロセスの効率化・新システム導入など、事業推進にドライブをかけていく新たな挑戦の提案も期待しています。
◆お任せする主な業務内容
想定する業務は下記となりますが、ご経験やご希望に応じてすり合わせしながら担当いただく業務を決定する予定です。
・経理オペレーションの改善、標準化、システム化の検討
・グループ経理機能のシェアード化
・監査法人との折衝
・内部統制の整備
・経理実務全般
成長フェーズの会社で幅広い業務に携わりながら、経理の経験を積むことができる環境です。また、経営管理や管理会計の業務にも携わることも可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 【雇入れ直後】当社が指定する場所(*支援先医療法人にてオンサイト勤務) 【変更の範囲】会社の定める場所 (自宅、出向を命じる場合出向先の定める場所及び業務委託契約で定められる場所を含む。ただし、在宅勤務は会社が認めた場合に限る。) ※全国出張の可能性あり (凡そ3ヶ月毎にM&A先の医療法人へ介入して頂きます) |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | □年収450~700万 □福利厚生 社会保険(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金保険) 有給休暇(初年度上限15日 *入社月により付与日数変動) 育児休業制度 介護休業制度 慶弔見舞金制度 単身赴任者住宅補助制度 転任時各種手当制度 ライフプラン支援金制度(401k/企業型確定拠出年金制度) 研修制度あり 従業員持株会制度(正社員、かつ入社6か月経過後に入会資格付与、入会申込は年2回) |
休日・休暇 | 勤務時間:9:00~18:00(休憩 60 分) *裁量労働制:無 *残業:あり *就業時間、および休憩時間については、業務の都合により変更あり 休日:土曜、日曜、祝日、年末年始(12/30~1/3) 休暇:慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇:当社規程内支給 |
応募資格 | ◆以下いずれかの経験必須 経理の実務の経験(3年程度以上) ※ご経験豊富な方はもちろん、ご経験が浅くても(決算業務未経験など)当社ミッションに共感し、積極的に業務を習得していただける成長意欲の高い方を歓迎いたします。 ◆歓迎 ・IFRS業務経験(導入支援、実務でのIFRS利用等) ・上場会社またはそのグループ会社における経験 ・会計関連コンサルティング業務のご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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