契約社員
掲載予定期間:2024/9/26(木)〜2024/12/18(水)
【神奈川/厚木】役員秘書~未経験歓迎/ 英語活かせる/世界的グローバル企業/残業20H程度~
【未経験歓迎/個人付き秘書もしくは秘書アシスタント/正社員登用率90%以上/英語力を活かす/日産の役員秘書としてご活躍いただけるポジションです/採用例:ホテルやPR会社、旅行代理店、メーカーでご就業をされていた方(秘書経験有無問わず)が採用されています】
社内外含めたグローバルで幅広い関係者と調整・連携、外国人役員の場合は帯同家族のサポートなど様々な課題をスピーディーに解決し、役員がスムーズに業務を遂行するためにサポートをお任せ致します。
秘書アシスタントの場合は、秘書とペア・チームで役員を担当していただきます。
■業務内容:
・スケジュール調整・管理
・役員の国内海外出張・会食の手配・精算
・役員業務秘書や部内の事務サポート
・役員・部署オーダーによる調査・企画・資料作成など
・外国人役員の場合は役員及び帯同家族の在留資格、生活面等の手続きサポート
■部署構成・働き方:
秘書室は秘書室19名・グローバル本社(横浜)21名・テクニカル(厚木)22名の計62名の部署構成となります。また残業平均20時間程度となり、リモートワークは担当役員によりますが週1-3回程度を想定しています。
■業務の魅力:
日産自動車のグローバルビジネスをけん引するエグゼクティブを補佐することにより、幅広い業務知識や意思決定の仕組みを学ぶことができ、また関係者の間に立ちながら業務が円滑に進むよう調整することにより、折衝・交渉力が磨かれ、 自身の能力を高めていくことができる仕事です。
■ビジョン:
NISSANの社員は現在、自動車業界を変貌させている複数の大きな変化の波に直面しています。その一つは人口の増加です。それに伴い、クルマの需要も拡大します。現在、自動車保有台数は6億台ですが、2050年までには25億台にまで達すると予想されています。クルマは自由、ステータス、成功の象徴であり、益々多くの顧客が手ごろな交通手段として、カーライフがもたらす喜びや利便性を追い求めることが予測されます。また、環境に対する意識が高まり、各自動車メーカーはより効率的なガソリン・エンジン、ハイブリッド、クリーンディーゼル、電気自動車、燃料電池車等、より低燃費でCO2排出量の少ない、クルマ作りを加速しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 嘱託従業員(契約期間1年、契約更新上限5年。但し初年度契約は翌5月末迄。以降6/1~5/31契約) 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 住所:神奈川県厚木市岡津古久560-2 日産テクニカルセンター 勤務地最寄駅:小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 正社員登用の場合は変動の可能性あり <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~250,000円 <月給> 230,000円~250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※本ポジションは嘱託採用(有期雇用)です。 ・残業手当等、嘱託従業員賃金規程に基づき、別途支給。 ■正社員(正社員登用後の目安値) 月次給×12か月+賞与(約445万円~620万円) *残業手当等、従業員賃金規則に基づき、別途支給。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:当社規定による 住宅手当:家賃補助制度あり(当社規定による) 寮社宅:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:企業年金※確定拠出年金(DC) 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■リーダーシップ/マネジメント研修 ■専門領域教育 ■語学教育(英・仏・中・西) ■通信教育、e-Learning等 <その他補足> ■住宅ローン制度、社内預金制度、オートローン等 ■健保直営保養荘、スポーツ・各種レジャー施設、診療所他 ■社外福利厚生施設・制度(例…スポーツジムの割引利用、有名ホテルの割引利用、メガネスーパーの購入割引 他) ■休職制度:育児休職制度(子供が2歳に到達した後の4月末までを限度とし、従業員が申し出た期間で休職することが可能)、介護休職制度 他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇17日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 夏季休暇(9日程度)、年末年始休暇(10日程度)、GW、有給休暇 など ※規定カレンダーによる |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・英語を使用した社内外コミュニケーション経験(目安:TOEIC(R)テスト730点以上) ・案件の優先順位を付けて効率的に業務を進めることができる段取り力 ・エグゼクティブや周囲の状況に応じて関係者に配慮できる能力 ・Word/Excel/Power Pointの使用経験 <語学力> 歓迎条件:英語中級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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