正社員
掲載予定期間:2024/9/26(木)〜2024/12/18(水)
【カスタマーサクセス】営業×テクノロジー×SaaS/顧客満足度No.1/AI技術を含む製品力に強み
【オンライン商談の一般化で急速に市場拡大中のセールステック市場/0→1から1→10、10→100にいたるまで各フェーズに携わりながらスキルアップが可能】
ZoomやGoogleMeet 等に分散した商談や会議をAIによって、自動収集・可視化・分析・フィードバックすることにより、オンラインでの営業活動の成果を最大化させるSaaSプロダクト「ailead(エーアイリード)」を提供する当社にてカスタマーサクセスを募集いたします。冒頭記載の通り、オンライン商談が一般化されている中で急速にセールステック市場が拡大していることもあり、当社の事業も堅調に伸びており、増員募集に至りました。
元Sansanや外資系ベンダーでの豊富なカスタマーサクセス経験を持つ責任者のもと、スキルアップがかないます。
■業務内容:継続率や顧客の利用拡大(アップセルやクロスセス)を目標としながら下記のような業務に挑戦いただきます。
・お客様の機能理解を促すオンボーディング業務
・お客様のゴール達成へのサポート(お客様ごとにカスタマイズしたサポートプランの 立案、企画、実行)
・契約更新や拡大利用に伴うサポート業務
・プロダクト改善におけるお客様のご要望ヒアリング及び社内提案
・各種資料/ヘルプページ等のコンテンツ作成
■当社で働く魅力;
(1)カスタマーサクセスとして業務の一部分だけでなく、導入~運用支援、活用支援まで一貫して携わることができるため、カスタマーサクセスとしての基礎を磨ける環境です。
またカスタマーサクセスのご経験をお持ちの方であれば、ご経験を活かしていただきながら「「0→1」「1→10」「10→100」それぞれに携わることが可能です。
(2)オンライン商談の一般化や1人ひとりの営業生産性が注目される中でセールステック市場は急速に拡大しており、事業拡大の当事者となれる環境です。
(3)優秀なエンジニアが多く、AI オートメーション技術を搭載したりと技術力をもとにした製品力の高さが強みです。
■「ailead」について:オンラインでの営業活動の成果を最大化させるSaaSプロダクトとなります。
ZoomやGoogle Meet等に分散した商談や社内会議をAIによって、自動収集・可視化・分析・フィードバックすることにより、全員が売れる営業にする仕組みを提供します。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 副業兼業:応相談(所定の審査を要する) <試用期間> 3ヶ月 (この間の給与・待遇等に変わりはありません) |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~10:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区神宮前4-32-12ニューウェイブ原宿6F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):276,527円~ 固定残業手当/月:98,473円~(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 121,516円~(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 応相談※等級制度に準ずる・昇給年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ・健康診断 ・婦人科検診 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・週休2日制(土・日)、祝日・年末年始休暇・年次有給休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:いずれか必須 ・無形営業の法人営業経験をお持ちの方 ・カスタマーサクセスのご経験をお持ちの方 ■歓迎スキル ・BtoB SaaSサービスを提供する企業での勤務経験 ・BtoB SaaSサービスを提供する企業におけるカスタマーサクセス業務の経験 ・BtoB SaaSサービスを提供する企業におけるカスタマーサクセスの立ち上げ経験 ・無形商材販売またはホスピタリティが求められる業界での法人営業経験 ・ビジネスコミュニティの運営経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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