正社員
掲載予定期間:2024/9/26(木)〜2024/12/18(水)
<転勤無/未経験OK>【札幌】法人カスタマーサポートチームの運営・企画 ◆東証プライム上場安定基盤
【東証プライム上場の安定基盤/大手企業のヘルプデスク/明確な評価制度で業界経験者も多数活躍/研修制度充実】
国内大手顧客向けBPO事業に関するアウトソーシングサービスを展開する部門にてカスタマーサポート(BtoCのヘルプデスク)プロジェクトの運営・企画をお任せします。
<プロジェクト運営・企画>
(1)担当プロジェクトメンバーの進捗把握
(2)メンバーのシフト管理
(3)レポーティング
(4)マニュアルの作成
(5)プロジェクトメンバーの教育
※ITの専門知識は入社してからの習得でOK!
※技術的なサポートは外注先や専門部隊にて対応します。
将来的には「事業責任者」として、業務計画作成、対応実績数データの集計・分析・報告、収支管理、顧客折衝を担っていただくことを期待しています。
◆◇◆魅力◆◇◆
<教育体制充実>個人の習得ペースに合わせてOJT期間を調整します!
入社後~2週間)まずは座学で会社や業界等の基礎知識をしっかり学びます。3週間目~3か月)現場OJTとしてトレーナーとマンツーマンで実務を習得します。その方のご経験やスキルによって、プロジェクト実務又は運営企画業務からお任せします。
4か月目以降)徐々にプロジェクトをご担当いただき、独り立ちを目指します。
将来)複数プロジェクトを担当していただくことを期待しています
<キャリアアップ>
クライアントのほぼ100%が、一度は耳にしたことのある大手企業や官公庁です。ご支援先の業界も多岐に渡るため、ご自身の介在価値を多く感じることのできる環境です。幅広い知識を身に付け、市場価値を高めることが可能です。受注金額が億単位の大規模案件に携わってキャリアアップを目指せます。
<評価制度>
当社の評価制度は明確です。社内評価には成果と行動をどちらも組み込むなど明確な基準を設定しており、年齢に関係なく管理ポジションを目指していただくことが可能です。
<キャリアパス>
同職種でのステップアップ例:リーダー→事業責任者→拠点マネージャー。その他職種(開発・PM・営業・企画・人事など)へキャリアチェンジも可能です。
◆◇◆数字で見る就業環境◆◇◆
〇平均残業月/20時間以下
〇有給消化率/80.4%
〇正社員定着率/93.0%
〇育休取得後の復帰率/97.0%
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> BPOセンター札幌狸小路イースト 住所:北海道札幌市中央区南2条西2丁目10-1 札幌22スクエア 3階・4階 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 <勤務地詳細2> BPOセンター札幌狸小路 住所:北海道札幌市中央区南1条西4丁目20-5 札幌エスワンビル3F 勤務地最寄駅:市営地下鉄 線/大通駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細3> BPOセンター札幌大通中央 住所:北海道札幌市中央区南一条西四丁目20-5 エスワンビル 勤務地最寄駅:南北線/大通駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ◆配属プロジェクトによって何れかの勤務地に配属◆いずれの勤務地も札幌市中心部 <転勤> 無 転勤無し <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~590万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):227,000円~327,000円 <月給> 227,000円~327,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※能力・経験・前職給与等を考慮の上、決定。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 <年収例> リーダー候補1:360万 リーダー候補2:400万 リーダー候補3:450万 リーダー候補4:500万 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ◆資格取得奨励金制度あり(対象資格約440種) ◆約400講座以上の社内研修(ビジネススキルから最新システム知見まで多岐に渡る内容を取り扱い)有 ◆入社後約3か月のOJT有 <その他補足> 補足事項なし |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎・職種未経験歓迎> ■必須条件:(1)+(2)(3)いずれか必須 (1)25年1~3月入社が可能な方(前倒し入社不可) (2)メンバーの育成・指導経験(例:メンター、店長、チームリーダー等) (3)教育業界での指導経験(例:塾講師、インストラクター等) ■歓迎条件: ・ヘルプデスク経験やコールセンター経験 ・チームの目標設定・目標管理の経験 ・KPI管理の経験 ・顧客折衝経験 ◆業界経験者が多数活躍中のポジション◆ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
---|---|
所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。