正社員
掲載予定期間:2024/11/4(月)〜2025/2/2(日)
未経験可【札幌/転勤無】ビジネスプロジェクト企画スタッフ ◆オフィスワーク/土日祝休
【ビジネスプロジェクト企画/東証プライム上場/安定基盤の中で、多彩なキャリアを描ける/大手自動車メーカー事務センタープロジェクト/福利厚生◎】
お客様の業務を代わりに引き受ける「BPO」サービスを展開している当社にて、大手自動車メーカーの事務センタープロジェクトにおけるプロジェクト企画をお任せします。
==販売代理店が受注した(する予定)のクライアントへのサポート開始に向けた各種業務の洗い出し・整理をし、プロジェクト企画を推進していく仕事です!==
【配属プロジェクト詳細・お任せするミッション】
クライアント(販売代理店)が受注した「法人向けリース車両の運用サービス」として、法人顧客へリース車両の手配(メール対応)、車両に関する各種手続き事務、車両の情報管理、請求書の管理を行っています。
入社後は、プロジェクト運用開始に向けた企画から実運用まで繋げる事がミッションです。(稼働後の実務を行うポジションではありません)
【プロジェクト稼働までの流れ】
クライアント(販売店代理店)が法人のお客様へヒアリングした内容を元に、プロジェクト企画(業務フローとして稼働できるのか、運用できるのか)を3~4カ月かけて実施
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大枠の企画が終了後、詳細の手順書・業務フローチャートを作成
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実運用に向けて3か月ほど試運転と課題の抽出・解決策考案
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実運用
【研修制度】
◎充実の研修・業務習得期間を設けております!
入社後2~3か月は研修期間、その後OJTを実施、実務は難易度の低いものから徐々にお任せするので、約1年ほどかけて一人前を目指します。
◎各種プロジェクト構築に必要な資料充実!
マニュアルや基本のフォーマット、システムを完備しております。企画の大枠は、既存の資料を活用することで対応できるため未経験でも安心です。
■当社の魅力:
(1)完全週休2日制(土日祝)の121日、完全「内勤」業務となり、「メリハリ」と「余裕」を持った働き方が可能
(2)東証プライム上場。創業55年以上の歴史の安定感
(3)産休産後休暇、育児休暇、時短勤務等また、育休からの復帰率96%。「女性活躍推進企業(えるぼし認定)」等、女性が長く活躍できる環境です
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の労働条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> BPOセンター札幌大通中央 住所:北海道札幌市中央区南一条西四丁目20-5 エスワンビル 勤務地最寄駅:南北線/大通駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 地域型正社員(転勤無)での採用となります。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~490万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):204,000円~301,000円 その他固定手当/月:46,000円~59,000円 <月給> 250,000円~360,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記月給・年収には仮で残業20Hを含む ※能力・経験・前職給与等を考慮の上決定いたします。 ※残業代は時間単位で全額支給されます ■昇給:年1回(4月) ■賞与あり:年2回(7月/12月) ■将来的にキャリアアップに応じて年収500~600万、600~700万も目指せます! 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:※詳細は福利厚生欄参照 家族手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:※確定拠出年金にて運用 退職金制度:※確定拠出年金にて運用 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・資格取得奨励金制度あり ・技術交流会:課メンバーが月次で集合し、自身の担当するサイトの現状、課題、運営上の悩みを共有し、課全体で解決すべくブレストなどを行い、お互いのスキルアップを目指します。 <その他補足> ■積立休暇制度、資格取得奨励金制度 ■社員持株制度、財形貯蓄制度 ■保養所(軽井沢、他) ■インフルエンザ予防接種、育児休業制度 ■スポーツクラブ優待等 ■評価制度:成果目標に基づく評価制度※成果目標…所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定 ■通勤手当:月額上限5万円※半年ごとに前倒し6ヶ月定期券代支給(上限30万円) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 土日祝、半日有休、年末年始(12/30~1/3)、慶弔休暇、介護休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、有給休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎・職種未経験歓迎> ■必須条件:下記いずれか必須 ・営業/販売などお客様対応経験 ・BPO/コールセンター/ヘルプデスク業界でのSV/リーダーの経験 ■歓迎条件: ・Excel(中級以上) ・リーダーなどの管理/マネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。 ■事業領域: (1)デジタルマーケティングサービス事業 (2)コンタクトセンターサービス事業 (3)ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業 (4)アナリティクスサービス事業 (5)グローバルECワンストップサービス事業 (6)グローバルサービス事業 (7)DEC統合マーケティング事業 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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