正社員
掲載予定期間:2024/9/26(木)〜2024/12/18(水)
【新宿区】代理店営業◆社会貢献性◎/実績次第で昇給スピード◎/休日休暇125日以上・フレックス制
【社会貢献◎・社会を支える企業年金基金のコンサルティング企業/11期連続2桁増収・同業界でトップシェア企業】
◆月残業20H程/週2リモート有/年休125日・土日祝休み/ウエルカム休暇(年次有給休暇と別に2日付与)◆
■業務内容:
福祉業界(介護・保育)を中心とした既存顧客に対して、確定給付型年金制度である『はぐくみ基金サービス』の利用促進企画の提案をお任せします。
※案件獲得は別部隊の営業がいるため、新規開拓やテレアポなどはありません。
・代理店(パートナー)の開拓
・代理店(パートナー)への営業教育・フォロー体制の構築
※金融機関への代理店契約の提案がメインとなります。
※月1~2回程、出張が発生致します。出張手当は支給となります。
■将来お任せしたい仕事:
・戦略立案・企画
・新規開拓手法の構築
・業務プロセスの改善
■目標数字:
・売上、導入者数、契約者数、代理店稼働率
■組織構成:
・人数:3名(部長1名/30代男性、メンバー2名/20代男性・40代女性)※中途入社比率:100%
■働く環境:
・週2~3日リモートワークを導入しています。年休125日(土日祝休み)、残業20H程度です。
■組織目標:
加入者数は6万7千人、導入法人数は2、263社と増加するなかで、満足することなくさらなる「顧客満足度の向上」と「利用促進」を図ります。サービス品質の向上と増員を進め、26年には20億円の達成を目指しています。事業拡大に向けて採用強化中です。
保育、福祉、介護業界に特化した「福祉はぐくみ企業年金基金」は、競合他社が少なく安定した経営基盤を持っております。
■はぐくみ企業年金の概要:https://bpcom.jp/services/hagukumi/
■事業詳細:
・はぐくみ基金サービス…確定給付型年金制度である、福祉はぐくみ企業年金基金の導入推進から導入支援、各種サポート業務
・企業型確定拠出年金サービス…退職金および企業年金制度である、「企業型確定拠出年金(DC)」を中心に、設計から導入、運営管理を実施
・福祉業界向けITシステム開発…福祉業界にかかわる事業主や従業員向けに、ワークスタイルや生産性の改善につながるIT・システム開発及び導入支援を実施。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 2ヶ月 試用期間中においては、 勤務時間:9:00~18:00 の固定時間制 賃金:基本給+固定給+通勤交通費+実際に発生した残業時間に応じた残業手当を支給※その他手当は支給ナシ |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 フレキシブルタイム:7:00~10:00、16:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区四谷坂町9-9 三廣ビル9F 勤務地最寄駅:有楽町線/市ヶ谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:なし】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~750万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~270,000円 その他固定手当/月:50,000円~100,000円 固定残業手当/月:59,740円~78,230円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 339,740円~448,230円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(5月/11月) ※昨年度実績3.5か月支給、業績に応じて別途決算賞与の支給有(10月) ■昇給:年2回(5月/11月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月上限3万円まで支給 住宅手当:都市生活手当として、20,000円 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定給付年金制度、確定拠出年金制度 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 資格取得補助制度あり <その他補足> ■ウェルカム休暇: 新入社員は試用期間(2ヶ月)終了後、通常の有給休暇とは別に2日間の有給休暇が付与されます。 ■テレワーク制度有り: ■時差勤務(30分以内)可能 ■病児・病後児保育利用補助: 小学校卒業までの児童を養育する社員は、お子さんの病気やケガ等で病児・病後児保育を利用する必要がある場合、 会社が3,000円/日を上限に補助いたします。 日数は2日以上から申請でき、日数上限はなし。 ■前給制度: 当月働いた分の給与の一部を給料日前に受け取ることができます。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■夏季休暇:5日 ■年末年始休暇:5日 ■年次有給休暇:半休取得も可 ■ウエルカム休暇:試用期間終了後2日付与 ■生理休暇、子の看護・介護休暇、産前産後・育児休暇 ■季節休暇・特別休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界・業種未経験歓迎> ■必須条件: ・代理店営業経験者 ■求める人物像: ・当社の理念や考え方に共感し、一歩先へ前進できる方。 ■企業理念・ビジョン: https://bpcom.jp/about/ ■社員インタビュー記事: https://bpcom.jp/staff/ |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ベター・プレイス |
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所在地 | 〒160-0002 東京都新宿区四谷坂町9-9 三廣ビル9F |
事業内容 | ■事業概要 既存の仕組みに頼らず、新しい発想で、効率的に資産形成が叶う、革新的なコンサルティングサービスを展開しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 森本 新士 |
URL | https://bpcom.jp/ |
設立 | 年2011年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 94名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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