正社員
掲載予定期間:2024/9/26(木)〜2024/12/18(水)
【新潟/上越市】総務(経理担当)◆ペーパーレスによる業務効率化・DX推進◎/残業少なめ
~ペーパーレスによる業務効率化・DX推進◎/リモートワーク導入/男性育休取得可/平均勤続年数13.7年/有給取得しやすい環境/残業12.5時間/残業代は1分単位で支給/中途入社多数在籍/オンライン面接可/マイカー通勤可・駐車場完備~
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
「人がやさしくなれるネットワーク」を標榜し、ICT技術を主役とするのではなく、人が主役となるネットワーク作りを推進してきた地域密着型の企業である当社にて、経理事務及び庶務業務をお任せいたします。具体的には下記業務に従事いただきます。
・仕訳入力
・現金管理、預金管理
・支払業務
・経費処理
・書類・資料ファイリング、整理
・その他来客・電話応対等庶務業務 など
※会計ソフト入力、PDFスキャン など徐々に慣れていただきます。
※決算の各種資料作成は自社で行うため、補助的な作業はお願いすることになります。
※原則出社となりますが、リモートワークも可能です。
■組織構成:
配属となる総務部経理庶務チームには3名在籍しており、チーム長(女性1名)、メンバー2名(女性1名、男性1名)で構成されています。その内経理業務を担当しているのは1名となります。
当社は中途入社者が多数在籍しておりますので、入社後も安心して就業出来ます。
■当社の魅力:
◇社内DXを推進している環境で仕事が出来ます!:
当社は会計・経費精算・販売管理各種クラウドシステム導入、ペーパレス化を進めて業務の効率化しています。
社内コミュニケーションもチャットをメインにしており、異なる事業所で勤務している社員とも円滑にコミュニケーションをとることができます。
◇働き方改革の一環としてテレワーク制度の導入、男性の育休取得実績があったりと、社員のニーズにフレキシブルに対応する社風です。
残業も少なく(平均12.5時間/月)、有給休暇も取得しやすい雰囲気(平均13.7日/年)なため、充実したワークライフバランスを送ることができます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の労働条件同一 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:新潟県上越市西城町2-2-11 越情報センタービル 勤務地最寄駅:えちごときめき鉄道線/高田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> ■マイカー通勤可・駐車場完備(自宅から勤務地までの距離が2km以上の場合可) 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし 本社より徒歩10分程度に事業所があり、そちらに将来的に異動の可能性がありますが、転居を伴う異動はほとんどありません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 280万円~350万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):216,000円~275,000円/月21日間勤務想定 <想定月額> 216,000円~275,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(4月) ■賞与:賞与の定めはないですが、年度末(3月)に業績により決算賞与支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限3万円以上(通勤距離2km以上が対象) 寮社宅:当社の定める要件による 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 60歳 再雇用制度:65歳まで <教育制度・資格補助補足> ■OJTになります。 ■Microsoft,Googleの認定資格の受験金額の全額会社負担 <その他補足> ■資格手当:日商簿記2級以上、ITパスポートなど |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数113日 ■休日:土日祝休みですが、会社カレンダーによる土曜勤務あり ■年末年始休暇:12/30~1/3、挙式、忌引き、出産、育児、介護、リフレッシュ休暇制度あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経理の実務経験(1年以上) ■歓迎条件: ・Microsoft365実務経験者 ・会計・経費精算・販売管理各種クラウドシステムの実務経験 <必要資格> 歓迎条件:日商簿記検定1級、日商簿記検定2級、日商簿記検定3級、ITパスポート |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ジェーミックス |
---|---|
所在地 | 〒943-0834 新潟県上越市西城町2-2-11 越情報センタービル |
事業内容 | ■事業内容: ・ICT事業 ・サポートセンター事業 ・学校教育サポート事業 |
代表者 | - |
URL | https://www.jmixnet.co.jp |
設立 | 年2000年2月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 106名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。