正社員
掲載予定期間:2024/9/26(木)〜2024/12/18(水)
カスタマーサクセス <アウトバウンドコールセンター出身者歓迎>EC・D2Cに導入多数のチャットボット
~化粧品・健康食品などを扱うEC・D2C業界クライアント多数/チャットボット型WEB接客ツール/残業20H程度~
■『BOTCHAN』シリーズ https://botchan.chat/
・化粧品やお菓子・健康食品などをEC・D2Cにて提供する企業様を中心に導入いただいている「Web接客型チャットボット」です。
・EC・D2Cなどの申込フォームで離脱したユーザーへポップバナーを表示し、LINEに誘導。LINEにてチャット型の接客(美容診断など)で、ユーザーに合った商品提案や情報配信を行うことで、購買率の向上を図ります。
※上記は一例で、様々なマーケティングの場面に合わせて、網羅的にシリーズ展開しています。
■業務内容:当社プロダクトを導入していただいたお客様に対し、オンボーディングから導入価値最大化に向けたアクションを一気通貫で行っていただきます。
<業務詳細>
◇クライアント対応実務
・システム導入施策設計、導入に向けたクライアントへのヒアリング
・導入全体の進行管理、システムのセットアップ業務
・お問い合わせに対する回答
◇サービスや業務に係る改善活動
・購入導線やチャットボットデザイン、業務オペレーションの改善活動
・顧客要望に基づくセールス活動(アップセル・クロスセル)
・クライアント意見の収集と、開発部門へのプロダクト/サービス改善に向けたフィードバック
◇各サービスのドキュメントの作成・更新サポート
・マニュアルやFAQ等の作成や、プロダクト/サービスの機能改善に伴う更新メテナンス
・上記に伴う、新機能リリース前の確認・検証活動
■アウトバウンドコールセンター出身者歓迎!
・弊社サービスは「会話型のWEB接客ツール」です。弊社サービスを利用したお客様が、心地よい購買体験を実現するためにはどんなストーリーが必要かを考え、実行できるメンバーを求めています。
→お客様の立場に寄り添い、最適なご提案をしていくコールセンターでの経験を活かしていただくことが可能です!
・今活躍中のメンバーもほぼ全員が未経験から挑戦し、1年足らずで大きく成長しています。入社後しっかりと研修を行いますのでご安心ください!
※ご経験やバックグラウンドに合わせ、ご経験を活かしていただけるポジションを提案させていただく場合がございます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア7F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):213,000円~361,000円 固定残業手当/月:87,000円~139,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・スキルを考慮の上、当社規定により決定します。 ■昇給・昇格:年2回 ■賞与:なし ■評価:年4回 ■成果に応じて大幅給与UP(実績例:入社時約450万→半年後約600万) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤/営業交通費支給(上限3万円) 住宅手当:家賃補助制度(就業年数により条件が異なります) 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ■有給消化推奨(例…記念日やGW等) ■家賃補助…3年以下勤務の場合は2万円(3km圏内)、3年以上勤務の場合は3万円(距離指定なし) ■営業交通費支給 ■社内マッサージ(月1回 費用会社負担) ■慶弔費(お祝い金・お見舞い金) ■産休・育休 ■ランチ補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇(実績あり)、育児休暇(実績あり) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・基本的なPCスキルとビジネス経験をお持ちの方 ・コールセンターでのアウトバウンド業務経験をお持ちの方 ■歓迎条件 ・新規の顧客開拓のご経験 ・前職での業務を客観的に分析し、アピールできる明確な成果がある方 ■求める人物像 ・成長意欲が高く、フィードバックをもとに自身の行動に落とし込める方 ・ピュアに物事を見られる方 ・学習意欲の高い方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社wevnal |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-11-8 渋谷パークプラザ5F |
事業内容 | 【概要】 当社は「人とテクノロジーで情報を紡ぎ、日常にワクワクを」をミッションに掲げるベンチャー企業です。マーケティング領域に取り組むSaaS企業として、顧客のLTV最大化に向けた支援をしています。 双方向型コミュニケーションツールである「BOTCHAN」を通じて、顧客のブランド体験を最大化すべく、集客からCRM領域に至るまで一気通貫での対応が可能です。また先進性の高いAI技術との融合など、市場の成長とともに企業としても進化・拡大を続けております。 |
代表者 | - |
URL | http://wevnal.co.jp/ |
設立 | 年2011年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 154名 |
平均年齢 | 30.9歳 |
主要取引先 | - |
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