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【アシュリオン・ジャパン株式会社】契約管理◇携帯電話アフターサービス事業/グローバル企業/残業20h/フレックス・リモート可【転職支援サービス求人】(正社員)

アシュリオン・ジャパン株式会社 求人更新日:2024年9月26日 求人ID:36852316
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 外資系企業
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問

仕事内容

掲載予定期間:2024/9/26(木)〜2024/12/18(水)


契約管理◇携帯電話アフターサービス事業/グローバル企業/残業20h/フレックス・リモート可


◇◆老舗グローバル企業/大手携帯電話会社と共に携帯電話機補償サービス、アフターサービスを提供/残業20h程度/フレックス・リモート可能◆◇

■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社は大手通信キャリアが提供する、携帯電話アフターサポートサービスを運営しており、エンドユーザー数は国内有数の規模です。
コントラクト・マネジメント部はアフターサポートサービスの全般に関わる契約交渉を担うチームです。クライアントとの契約交渉のみならず、当社が運営するオペレーション(コールセンターやサプライチェーン)委託先との契約についても交渉・締結窓口となり、サービス根幹となる条件を獲得します。
このポジションでは契約に関わる社内調整を行い、クライアントならびに委託先各社との交渉をリードしていただきます。

■業務詳細:
・顧客との契約交渉サポートと契約実務フォロー
・ベンダーとの委託契約交渉サポートと契約実務フォロー
・契約に基づいた運営の社内連携
・コンタクトセンターやサプライチェーンのオペレーションに関わる情報管理(主な管理項目は下記)
∟KPI管理:コールセンター運営に必要となる指標の管理
∟コスト管理:コールセンター運営に必要なコスト目標と実績の管理
∟契約書面管理:運用上の変更に伴う、契約変更の管理

■得られるもの:
・国内有数のユーザー規模を誇るサービスの運営に携わる経験が得られます。
・ダイナミックな契約交渉による、条件設定、条件調整の経験が得られます。

■当社について:
◎アシュリオンは人と最新のテクノロジーをつなげ、人の生活をより快適なものにしたいという思いを持った企業です。
◎日本事業は携帯端末ユーザーに独自の補償プログラムとカスタマーサービスを提供し、どの機種を利用していても、電話一本、画面のクリックを一つさえあれば、翌日にスマホの交換、データの転送管等、簡単な事から専門性


変更の範囲:本文参照

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー
勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
575万円~690万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):4,050,720円~4,860,600円
固定残業手当/月:79,140円~94,950円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
416,700円~500,000円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■固定残業代30時間分を年俸に含む。30時間以上の超過分については追加支給
■ボーナスは年収に含む。15%支給。
■昇給:年1回(会社及び個人業績評価により3月実施)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限10万円
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金

<定年>
65歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■教育研修制度:各種研修、教育支援制度
■その他:ビジネススキルアップセミナーへの参加、E-learning

<その他補足>
■団体生命保険
■慶弔見舞金制度
■従業員支援プログラム(EAP)
■定期健康診断
■社内クラブ
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇2日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日

■年末年始休暇
■年次有給休暇:最高20日(入社月、勤続年数による)
■その他休暇 慶弔休暇、Flex特別休暇、リフレッシュ休暇、育児休暇、介護休暇

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・コールセンター領域の業務経験、知識
・社内メンバーとの問題解決推進経験
・数値管理経験
・Microsoft office作成スキル(特にexcel/PPT)

■歓迎条件:
・英語資料の作成経験
・新規営業の業務経験
・データ分析に基づいた改善企画に携わった経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 アシュリオン・ジャパン株式会社
所在地 〒106-0032
東京都港区六本木1-4-5
アークヒルズサウスタワー
事業内容 ■事業内容:
携帯電話アフターサービス事業、携帯電話機補償サービス事業
代表者 -
URL http://www.asurion.co.jp/
設立 年2004年2月
資本金 405百万円
売上 118,419百万円
従業員数 122名
平均年齢 41歳
主要取引先 -
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