正社員
■業務内容:
同社のバックオフィス系の総合職として、適性とご志向に合わせて経理・総務などの業務をお任せ致します。バックオフィスから組織の基盤を整え、全体の業務が円滑に進むようにする役割です。同時にフロントに立つ総合職を支え組織を活性化していただきます。
■配属部署:
経理部門、総務部門などのバックオフィス全般
■入社後イメージ:
入社後2日かけて導入研修を実施。社内ルールについての説明を行います。その後はOJTで業務の理解を深めていただきます。
■キャリアステップ:
入社後数か月東京での研修を予定しております。
入社後1~2年程度は、初期配属先の業務をご担当いただきますが、その後は適性と本人希望にあわせて、キャリアを深く掘り下げていただくことも可能です。
■当社の魅力:
当社ではリオ・パートナーズ総合事務所(弁護士、司法書士、会計士、税理士、社労士)と連携し、ワンストップで不動産に関する悩みを高いレベルで解決することが強みです。このワンストップで最適なソリューションを見つけ出す当社独自の方法により、幅広い顧客の悩みに訴求することを可能としております。
応募資格 | <応募資格/応募条件> ■必要条件: ・成長意欲のある方 ※未経験歓迎/経験不問のポテンシャル採用です! ■歓迎条件: 下記資格をお持ちの方 ・日商簿記検定2級 ・宅地建物取引士 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リオ・ホールディングス |
---|---|
所在地 | 〒100-0014 東京都千代田区永田町2-12-4 赤坂山王センタービル |
事業内容 | ■事業内容:~資産に関わる全ての問題をワンストップで解決~ 不動産を中心とする資産の有効活用、資産に係る多岐にわたる問題の解決などに取り組む事でクライアントの保有資産価値を高めるというミッションを遂行しています。現在、個人富裕層向けコンサルティングが全体の7~8割、ファンドマネージャーなどプロ向けアドバイザリー業務が2~3割です。 |
代表者 | - |
URL | https://www.rio-corp.co.jp/ |
設立 | 年2007年9月 |
資本金 | 85百万円 |
売上 | 20,076百万円 |
従業員数 | 317名 |
平均年齢 | 30.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。