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【株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメント】【一般事務】未経験歓迎/年休125日/土日祝※契約更新回数上限なしで長期就業可能※正社員登用制度有【転職支援サービス求人】(契約社員)

株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメント 求人更新日:2024年9月30日 求人ID:36857977
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/9/30(月)〜2024/12/22(日)


【一般事務】未経験歓迎/年休125日/土日祝※契約更新回数上限なしで長期就業可能※正社員登用制度有


<リクルートグループの安定基盤◎/未経験から事務スキルが身に付く/年休125日/私服通勤OK!/契約更新回数上限なしで長期就業可能>

人材派遣事業のバックヤードとして、派遣スタッフの方やクライアント企業を支えるお仕事です。
まずは導入研修にて会社のことや、業務における大切な事項などを座学で学びます。その後、配属部署でのOJTとなり、実務を通して、事務スキルを徐々に習得していきます。部署内でチームに分かれ、先輩社員がサポートするため、わからないことは気軽に聞ける環境です◎

■業務内容:
事務スタッフとして下記いずれかの業務に携わっていただきます。配属の部署はご本人の適性・職務経歴等を鑑みて、配属部署を決定いたします。
<契約管理部>
・派遣契約内容の確認・入力
・派遣スタッフ、取引先企業に対する契約書作成、発送
・営業に対する電話業務
<請求管理部>
・請求書の作成、発送
・派遣スタッフ、営業、クライアントに対する電話業務
・各種処理
※請求書対応の兼ね合いで月初5営業日ほど8時出勤の可能性がございます。
<スタッフ総務部>
・給与関連業務(派遣スタッフから申請のあった登録情報変更の取込み、給与振込口座の確認・登録)
・社会保険関連業務(雇用保険・健康保険・厚生年金保険の加入・喪失手続き
・各種給付金、産育休申請に関わる手続き(社内システムへの保険情報登録等)
・派遣スタッフ・行政・社内からの問合せ対応
・各種手続きに付随した架電等
※スタッフ対応があるため、時間帯シフト制(9:00-17:30、10:30-19:00をローテーション)での就業となります。シフトに関してはチームで柔軟に相談が可能です。

■業務の特徴:
チームで業務にあたるため、周囲と協力して働ける方・細やかな業務をテンポよく確実に遂行できる方に向いている職場です。しっかりとした導入研修、OJTで教育していくため、WordやExcelに自信のない方も、基本操作ができる方であれば問題ありません。

■組織の雰囲気
平均年齢は約32歳であり、出産に伴い産休・育休制度を利用し、復帰して活躍している社員も多くいます。だからこそ、社員同士の家庭事情なども理解し、互いにフォローし合う雰囲気があるため、働きやすい環境です。

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント
雇用形態 契約社員  
<契約期間>
0年6ヶ月

<雇用形態補足>
期間の定め:有
※初回契約後、6ヶ月更新となります。更新回数や年数の制限はございません。正社員登用制度がございます。
勤務時間 <勤務時間>
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分(11:45~12:45)
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都豊島区西池袋1-7-7
勤務地最寄駅:各線/池袋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <転勤>

補足事項なし
給与 <予定年収>
304万円~310万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):217,500円

<月給>
217,500円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記年収は賞与及び残業月20時間想定を含んだ年収です。
※職務給制度:それぞれが担う職務の範囲や難易度に応じて、グレードごと(三段階)に支給額が変わります。


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:支給あり(上限3万円)
社会保険:社会保険完備
退職金制度:雇用期間上限あり(65歳の誕生日が属する月の月末)

<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし

<その他補足>
■時短勤務
■自販機、電子レンジ、冷蔵庫、休養室完備
■オフィス内完全禁煙
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

土曜、日曜、祝日、有給休暇、夏期休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇、特別休暇(忌引き、災害、公職)

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
※業界未経験/職種未経験歓迎※
■必須条件
・顧客折衝経験のある方

■歓迎条件
・一般事務経験のご経験のある方
・事務職へ挑戦したいお気持ちのある方

【こんな方を求めています!】
チームでコミュニケーションを取りながら、協調性をもって業務を進められる方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメント
所在地 〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-7-7
事業内容 ■事業内容:
スタッフサービスグループのバックヤード業務支援
代表者 -
URL http://www.staffservice.co.jp/
設立 年2005年4月
資本金 150百万円
売上 3,233億円(2021年3月期) ※スタッフサービスグループ実績
従業員数 363名
平均年齢 32歳
主要取引先 -
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