求人数501,722件(11/20 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメント】リクルートG×事務チームリーダー<正社員>◆年休125日・土日祝休み・転勤なし◆安定基盤◎【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメント 求人更新日:2024年10月24日 求人ID:36998776
求人の特徴
  • 女性活躍
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)


リクルートG×事務チームリーダー<正社員>◆年休125日・土日祝休み・転勤なし◆安定基盤◎


<リクルートグループの安定基盤◎/事務プロジェクトのチーム運営をお任せ/マネジメントスキルが身に付く/年休125日>

■業務内容:
スタッフサービスグループの派遣事業に関わるバックオフィス業務を担う部署でチームマネジメント業務をご担当いただきます。チームで業務にあたるため、周囲と協力して働ける方・細やかな業務をテンポよく確実に遂行できる方に向いている職場です。導入研修、OJTで教育していくため、マネジメント未経験でも問題ございません。また、平均年齢は約32歳であり、出産に伴い産休・育休制度を利用し、復帰して活躍している社員も多くいます。だからこそ、社員同士の家庭事情なども理解し、互いにフォローし合う雰囲気があるため、働きやすい環境です。

■入社後の流れ:
まずは導入研修にて会社のことや、業務における大切な事項などを座学で学びます。その後、配属部署でのOJTとなり、現在のリーダーポジションの方の元で、勤怠管理や数値管理などのリーダー業務の補佐および実際の実務に携わっていただくことで、リーダーとしての業務および実務の理解を深めていただきます。ご経験等により、下記業務のいずれかまたは複数をご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・5~10名程度の契約・パート社員で構成されたチームのマネジメント業務
・チームの生産性、品質、納期などマネジメントに必要なKPI目標を設定し、達成に向けての施策の立案、実施
・チームメンバーの育成
・全体最適を視野に入れた業務改善の企画・推進
・プロジェクト遂行や他部門・他部署との業務調整や折衝 など

適性および経歴等を鑑み、配属先は以下のいずれかに配属させていただきます。
・請求管理部:クライアントへの請求書発行・入金管理業務
・契約管理部:派遣スタッフとクライアントとの契約締結業務
・スタッフ総務部:派遣スタッフの給与・社会保険業務

■当社の魅力:
ワークライフバランスを重視し、柔軟な働き方を実現できる体制整備に積極的に取り組んでいます。エリア限定正社員のため、腰を据えて働くことができます。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
勤務地限定正社員
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中も待遇に変動はありません。
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:7:00~22:00
休憩時間:60分(11:45~12:45)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都豊島区西池袋1-7-7
勤務地最寄駅:各線/池袋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <転勤>
給与 <予定年収>
420万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):245,000円

<月給>
245,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記年収は月給/賞与/月20時間程度の残業込の金額となっております。


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:支給あり(上限3万円)
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳
65歳までの定年再雇用制度あり

<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし

<その他補足>
■時短勤務
■自販機、電子レンジ、冷蔵庫、休養室完備
■オフィス内完全禁煙
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

土曜、日曜、祝日、有給休暇、夏期休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇、特別休暇(忌引き、災害、公職)

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件
・社会人経験3年以上
・事務職経験1年以上(医療事務・受付事務を除く)

■歓迎条件
・マネジメントやリーダー経験、後輩指導経験がある方
・チームの業務・業績管理、人材育成など、マネジメントに興味のある方
・定量的、定性的な事実に基づいて、論理的に思考ができる方
・既存、新規問わず業務フロー設計や運用設計が得意な方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメント
所在地 〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-7-7
事業内容 ■事業内容:
スタッフサービスグループのバックヤード業務支援
■スタッフサービスグループの特徴:
スタッフサービスグループが目指すもの、それは多くの人により多くの就業機会を提供することで企業活動を支援し、社会に貢献していくことです。ひとつでも多くの仕事を少しでも早く、一人一人に届けていくことで、個人の生活と、より充実した生き方を支えていく。これは、人材派遣会社にしかできない仕事です。日本の雇用や経済の構造変化がすすむ今日、企業と個人の多様なニーズをより多く繋ぐことは、日本の産業・経済を支え、同時に多くの雇用を生み出します。すなわちそれは、より多くの「働く幸せ」を創りだすことに繋がります。
代表者 -
URL http://www.staffservice.co.jp/
設立 年2005年4月
資本金 150百万円
売上 3,233億円(2021年3月期) ※スタッフサービスグループ実績
従業員数 363名
平均年齢 32歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ