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【株式会社チェンジホールディングス】【在宅可】DX人材育成プログラムのコンサルティングセールス◆大手企業と取引多数/キャリアアップ可【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社チェンジホールディングス 求人更新日:2024年11月1日 求人ID:36859045
求人の特徴
  • 上場企業
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/9/30(月)〜2024/12/22(日)


【在宅可】DX人材育成プログラムのコンサルティングセールス◆大手企業と取引多数/キャリアアップ可


【土日祝休み/顧客の経営課題・人事課題を解決/チャレンジできる社風◎/フラットな組織】
株式会社チェンジホールディングスの正社員として採用し、株式会社ディジタルグロースアカデミア(企業のDXを推進するデジタル人材の育成支援を展開するKDDIとチェンジの合弁会社)へ在籍出向として業務に携わっていただきます。

■業務内容:
顧客の経営課題・人事課題をもとに、DX人材育成プログラムの企画から提案までのプロセスを担当いただきます。
・クライアントから収集した情報やクライアントとの討議を元にした、論点整理・示唆出し・スコープ設定
・提案書作成
・提案~案件獲得

■期待役割:
<所属チームにおける役割>
・組織目標に対するリーダーシップの発揮 
・チームメンバーの指導・育成
<業務における役割>
プロジェクトのリーダーとして、顧客アカウントを担当しプロジェクトをリードすることを期待しています。
・顧客アカウントの主担当として顧客キーパーソンとのリレーション構築
・新規または継続プロジェクトの提案を主導

■入社後のイメージ:
既存または新規プロジェクトへ、リーダーまたはメンバーとしてアサインされます。アサインされるプロジェクトはスキル・ご経験・ご希望等を勘案して決定します。様々なプロジェクトがございますので、小~中規模案件を複数担当、大型案件に絞って担当、複数メンバーで案件を担当、単独で案件を担当等、様々なパターンが想定されます。
勤務イメージは営業、開発、講師にてチームを組成し業務に取り組んでいただきます。

■配属先:
所属いただくのはマーケティング&カスタマーサクセスユニットで、このチームはKDDIから出向しているメンバーが中心です。DXという新しい領域に取り組んでいることからも、柔軟な考え方を持っており、決まりきったやり方しかやってはいけないであったり、若手として動きにくかったりということはありません。新しい考え方や仕事への取り組み方を、若手の立場からも意見を出し、既存メンバーと一緒になって作っていっていただきたいと考えています。若手エースとしてチームを引っ張っていく存在になっていただくことを期待します。

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区虎ノ門3-17-1 TOKYU REIT 虎ノ門ビル6F
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/神谷町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週4日リモート・在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
700万円~1,000万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):5,435,196円~7,764,565円
固定残業手当/月:130,400円~186,286円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
583,333円~833,333円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は、前職・スキルにより変動します。


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(上限なし)
社会保険:社会保険完備

<定年>
60歳

<副業>


<教育制度・資格補助補足>
■OJT中心
■会社主催研修の参加
■セミナー参加費補助
■自己学習支援(書籍、勉強会、セミナー、オンライン講座)
■新入社員研修(Off‐JT)
■全社員向けスキルアップトレーニング

<その他補足>
■交通費全額支給(会社が認める居住地からの交通費は上限なしで支給)
■社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)※協会けんぽに加入
■業務用PC、スマホ貸与
■健康診断/人間ドック
■テレワーク中心の働き方
※本ポジションについては、業務特性上、現在は週に1-2回はオフィスに2時間ほどで出社ができる東京近郊にお住いの方を想定しています。
■業務時間のうち10%を自己学習時間に充当
■副業可
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■夏季休暇(条件を満たす方に7月~9月末までの期間で3日間付与)
■年末年始休暇(12/30~1/3)
■年次有給休暇

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
<下記いずれも必須です>
・IT領域に関わるソリューション提案業務の経験が5年以上の方
・論理的思考力
・企画力
・ビジネスコミュニケーションスキル
・ドキュメンテーションスキル
└PPT・Excelの基本操作を理解し、ショートカットを活用しながら素早く資料を作成する
・プレゼンテーションスキル

■歓迎条件:
・DX、デジタル活用、人材育成領域に関わる業務経験や知見
・新しい知識に対して探究心をお持ちで、積極的に活用したい方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社チェンジホールディングス
所在地 〒105-0001
東京都港区虎ノ門3-17-1
TOKYU REIT 虎ノ門ビル6F
事業内容 私たちは、”Change People, Change Business, Change Japan”をミッションに掲げ、日本が抱えているさまざまな社会課題を解決することを目的としています。このミッションは、人や組織の「変革(Change)」を通じて、様々な社会課題に直面する日本の社会をよりよい方向に導くことが私たちの究極的な存在意義であるということを意味しています。人や組織の変革を促す手法には様々なものがありますが、弊社では新たなIT技術を軸に据えています。このような変革を起こすことにつながる新たなIT技術を、私たちは「NEW-IT」と呼んでいます。
代表者 -
URL http://www.change-jp.com/
設立 年2003年4月
資本金 1,002百万円
売上 37,015百万円
従業員数 45名
平均年齢 40.08歳
主要取引先 -
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