正社員
掲載予定期間:2024/9/30(月)〜2024/12/22(日)
【東京】CAD システムの導入・開発サポート ★CAD オペ経験歓迎/えるぼし認定企業/働き方改善
~東証プライム/CADオペレーター歓迎!/働き方改善/残業月平均20時間/完全週休2日/えるぼし認定企業/東証プライム上場/大型案件有~
■業務概要:
お客様専用の CAD システムの導入・開発サポートをお任せします。
■業務詳細:
・お客様への技術面からの導入支援サポート(トレーニング/サポートデスク)
∟お客様が実際にCADを扱えるようになるためのサポートをしていただきます。
・新商品対応などの CAD データ開発・CAD 検証支援
※営業要素などはなく、ルーティンワークのイメージです。
お持ちのCAD に関する知識を活かしてシステムや IT の知識を身につけることができます!
■働き方:
・年間休日121日
・平均残業時間20時間
・育休取得率(女性100%、男性81.9%)
・復職率96.5%
■研修体制:
OJTにて丁寧な教育体制がございます。スキルが未習熟の状況で現場に出ることはございません。また、現場においてもチームメンバーへ気軽に質問ができる環境です。
■キャリア形成につきまして:
当部門では年2回の人事面談を実施し、大きく分けて下記の3方向でご本人の希望するキャリアのすり合わせを行います。
(1)業務内容を変えずに別の顧客先を担当する
(2)業務内容を変えて職能を広げる
(3)マネージャー等ゼネラリストのキャリア形成を目指す
将来的には下記のサービスにチャレンジいただくことも可能です。
(1)設計支援:
戸建・集合住宅の実施図面作成、構造計算、外構プラン等の作成、プレゼンテーション資料・契約図・施工図の作成、業務指示・依頼、各種問合せ対応(業務基準の構築、改善)を行って頂きます。クライアントの営業活動、設計業務、生産・施工の各工程における図面作成を支援しています。
(2)設計開発コンサルティング:
設計プロセスにおける課題解決の為の現状調査・分析やBPRを通して人的資源・IT技術を駆使した効率的な業務プロセスの提案を頂きます。
(3)CADシステム導入展開支援:
CADシステムの開発・カスタマイズから実業務に即したCAD教育、設計者向けのサポートデスク等
■女性が働きやすい就業環境:
厚生労働大臣認定の「えるぼし認定」など、女性の活躍推進について公的に認定されている企業です。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 設計(建築) 建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 製図、CADオペレーター(建築、土木系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> プロジェクト先(東京都23区内) 住所:東京都23区内 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 神保町付近を予定しております。 <転勤> 当面なし ※入社後2~3年以内に転勤するケースはめったにありません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):204,500円~333,000円 <月給> 204,500円~333,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※能力・経験・前職給与等を考慮の上、決定 ※昇給年1回/賞与年2回/交通費支給(月5万円迄)/社保完備/扶養手当有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:※月額最大5万円まで 社会保険:※社会保険完備 厚生年金基金:※確定拠出年金にて運用 退職金制度:※確定拠出年金にて運用 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 配属部署でのOJTがメイン。資格取得奨励金制度有り。 <その他補足> 資格取得奨励金制度/社員持株制度/財形貯蓄制度/保養所(軽井沢、他)/インフルエンザ予防接種/スポーツクラブ優待等 ■評価制度:下記の評価項目に基づく評価制度。 (1)成果目標:所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 年末年始5日、慶弔休暇、介護休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・CAD業務経験あり ■歓迎条件: ・住宅業務経験あり |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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