正社員
掲載予定期間:2024/9/30(月)〜2024/12/22(日)
【関西】アパレル販売代行のSV/プライム上場G/前年比売り上げ123%/コロナ禍でも拡大中/働き方◎
~前年比売り上げ123%と事業好調により増員採用/SV経験者歓迎/売上過去最高を更新するアパレル人材サービス企業でSVをお任せ/転勤なし◎~
■採用背景:事業好調による増員募集です。現在、アパレル業界では販売スタッフの派遣採用や、店舗での販売を外注する動きが盛んになっており、同社のアパレル専門の派遣、販売運営代行サービスの需要が高まっています。提携店舗が増える中、複数店舗の監督をするポジションを増員することとなりました。販売代行店舗は30店舗まで拡大、今後さらなる拡大を目指しています。
■業務内容:レディースアパレル店舗のスーパーバイザーとして、弊社で運営する販売運営代行 の店舗のマネージメントをお任せします。店舗運営・売上拡大 に関わる下記業務をお任せいたします。
・店舗巡回( 店舗販売経験・V M D 知識)/売上分析、戦略立案/店舗売場作成/スタッフ育成/商談( 館、クライアント) 、レポート作成/イベント対応、販売/競合分析
※3~5店舗ほどからスタートし、徐々に拡大を目指します。
※20代~30代をターゲットとしたレディースアパレル店舗での販売業務もございます。ブランドは弊社取引先のブランドとなり、様々なジャンル・ブランドをご担当いただき幅広く活躍いただけます。
【変更の範囲:会社の指示する業務】
■働き方:巡回する店舗に合わせ、早番・遅番のシフト制になります。北陸や宮崎の店舗も担当いただきますが、現在は出張はほとんどなく遠隔でのやりとりがメインです。
■同社について:国内外のアパレル・スポーツショップに特化した人材カンパニーとして店舗運営代行をはじめ、販売スタッフ育成や店舗再生コンサルティング、VMD業務などのサービスを提供しています。プライム上場関連会社C&R社が持つネットワークとノウハウを活用し近年話題のVR空間でのオンライン接客などニューリテールサービスを展開しています。人々の生活に関わるファッション分野の販売コンサルティング企業を目指します。人材育成に力を入れており、研修制度としてオンライン受講が可能なコンテンツが88個(販売員向け)あり、
ベル・アカデミーという名前で3年で基礎~応用まで学ぶことが可能です。豊富な研修により質の高いスタッフを派遣できることが事業の強みとなっています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間は3 ヶ月 ~ 6 か月で、条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~21:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:30~18:30 11:30~20:30 12:30~21:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪オフィス 住所:大阪府大阪市中央区南船場3-5-8 オーク心斎橋ビル8階 勤務地最寄駅:OsakaMetro御堂筋線/心斎橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の指示する場所】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 337万円~426万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):201,000円~261,000円 その他固定手当/月:30,000円 固定残業手当/月:33,600円~42,300円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 264,600円~333,300円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■年収はこれまでのご経験・スキルにより決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> プライム上場のクリークアンドリバー社のノウハウを用いて、OJTで教育させていただきます。 <その他補足> ・社員割引 ・定期健康診断 ・時短勤務制度(実績あり) ・育児・介護休暇制度 ・産前産後休暇制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月9休制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数107日 ※シフト制 平日をメインに休日取得 有給休暇(入社半年経過後10日間付与)、産前・産後休暇、育児休暇(取得実績・復帰実績あり)、その他慶弔休暇 ※2月のみ月休日8日 除き、月9日休となります。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・アパレル業界での店長経験(複数での店舗経験)、もしくはスーパーバイザーのご経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社インター・ベル |
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所在地 | 〒105-0004 東京都港区新橋4-1-1 新虎通りCORE |
事業内容 | ■事業内容: (1)アパレルエージェント事業 ・人材紹介、アパレル転職支援サービス ・アパレル販売コンサルタント派遣 ・教育、VMD事業 (2)リテールプロデュース事業(販売代行) |
代表者 | - |
URL | https://www.interbelle.co.jp/ |
設立 | 年2005年10月 |
資本金 | 73百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 305名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
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