求人数513,409件(11/22 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【パイオニア株式会社】【東京/在宅可能】カスタマーサクセス ~カーナビアプリ・クラウド型運行管理サービス/GX関連~【転職支援サービス求人】(正社員)

パイオニア株式会社 求人更新日:2024年10月11日 求人ID:36862425
求人の特徴
  • 女性活躍
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問

仕事内容

掲載予定期間:2024/9/30(月)〜2024/12/22(日)


【東京/在宅可能】カスタマーサクセス ~カーナビアプリ・クラウド型運行管理サービス/GX関連~


~リモートワーク週4日程度可能・フレックス制度導入/完全週休2日・年休125日など非常に働きやすい環境/モノ×コトを組み合わせたSaaS事業でモビリティ社会の課題解決を実現~

■業務概要:(※変更の範囲:会社の定める業務)
MSCカスタマーサクセス課の一員として、COCCHi(カーナビアプリ)、MottoGo(バイク向けのナビアプリ/新規サービス)、その他新規事業サービスの事業計画を達成するため、各サービスにおけるユーザーへの効果的な活用促進、課題解決等の活動を通じて、利用者の拡大と継続を効率的に実現できる方を募集しています。

■職務例:
・サクセスが貢献すべきビジネスKPIである、有償化CVRや解約率等の予算実績把握う要因分析、施策計画、施策およびKPIの進捗管理、課題解決
・デジタルエンゲージメント施策の設定、実行、活動指標トラッキング。課題解決
・デジタルエンゲージメント施策実行力の組織的向上のための活動
・デジタルエンゲージメントプラットフォーム(Braze)の導入推進、他システムとの連携企画、運用ルール策定
・その他、カスタマーサクセス部門で必要となる各種業務への積極的な参画

■ポジションの魅力
・「モノ」と「コト」を組み合わせたSaaS事業で、モビリティの課題解決にチャレンジしている事業であり、事業を通じての社会貢献が実現できます。
・業界でも注目度および実績の高いデジタルエンゲージメントプラットフォームであるBrazeを導入した。それをベースとした施策実行を通じて、組織としても個人としてもオペレーションエクセレンスを積み重ねていけます。
・上司はカスタマーサクセス課長、その上はカスタマーサクセス統括部長、小さな組織でスピード感のある事業運営を目指しており、経営陣とも非常に近く仕事ができます。

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:45
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都文京区本駒込2-28-8 文京グリーンコート
勤務地最寄駅:都営三田線/千石駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <勤務地補足>
※変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>
当面なし
変更の範囲:会社の定める拠点

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週4日リモート・在宅、サテライト)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
550万円~700万円

<賃金形態>
月給制
ご条件によっては年俸制となることもあります。

<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~400,000円

<月給>
300,000円~400,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■前職年収、年齢、ご経験考慮の上決定します。
■管理職の場合は残業手当はありません。
■残業手当、各種手当は条件に応じて別途支給されます。
■昇給:年1回
■賞与:年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:規定に則り満額支給されます。
社会保険:各種完備されています。
退職金制度:確定給付企業年金、確定拠出年金 両制度あり

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
※基本的にはOJTにて業務を学んでいただきます。
基幹技術基礎講座、専門技術講座、自己啓発研修、語学研修、キャリア研修、ジュニアリーダー研修、等多数

<その他補足>
在宅勤務制度、財形貯蓄制度、企業年金制度(確定給付企業年金/確定拠出年金)、共済事業、リゾート施設割引利用、育児・介護在宅勤務制度、など
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇22日~25日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

完全週休2日制(土・日)、祝日、夏期休暇、年末年始等
※その他:会社休日カレンダーによるフレックスバケーション制度、半日/時間単位有休制度、リフレッシュ休暇等

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
【MUST】※(1)、(2)どちらかは必須

(1)・BtoBのカスタマーサクセスまたはアフターセールス経験者
 ・CRMを使った顧客管理経験・設計経験

(2)・デジタルエンゲージメントプラットフォームを使用した顧客コミュニケーション施策実務経験(Braze, Karte, Adobe Maruketo/Experience Cloud, Salesforce Marketing Cloud, etc.)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 パイオニア株式会社
所在地 〒113-0021
東京都文京区本駒込2-28-8
事業内容 ■企業概要:
「より多くの人と、感動を」をミッションに掲げる同社は、創業以来、数多くの世界初、業界初の製品やサービスをお客様へ提供してきました。直近でも、世界初のAI 搭載通信型オールインワン車載器「NP1」などをはじめとして、斬新かつユニークな発想と最先端のテクノロジーを活かした製品やサービスを提供し続けています。
代表者 代表取締役 兼 社長執行役員 矢原 史朗
URL https://jpn.pioneer/ja/
設立 年1947年5月
資本金 57,381百万円
売上 241,513百万円
従業員数 7,655名
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ