正社員
掲載予定期間:2024/9/30(月)〜2024/12/22(日)
未経験歓迎◎【営業事務】残業10h以下◇土日祝休み◇東証上場◇M&A仲介事業展開
~完全週休2日制・残業約10h/グロース上場/営業事務経験不問!営業・接客業経験者も活躍中/従業員満足度高水準で維持~
■募集背景:
・事業拡大に伴う増員です。
■業務内容:
M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます。
・取引先企業の事前調査
(難易度の高い調査ではなく、ネット検索での情報収集業務となります。)
・契約書管理
・営業用資料の作成補助
・電話対応
・来客対応
・郵送物対応
・その他事務作業
■本ポジションは様々なバックグラウンドを持つ方が在籍しています。
保険営業経験者・不動産管理の営業経験者・空港スタッフ、公務員、ネイリスト、百貨店の販売員等
■営業事務ポジションの特徴:
・営業事務の平均年齢は25歳と若く、同年代のメンバーで働きやすい
・月残業約10h。定時に帰れる日が多く、土日祝休みです
・事務未経験でも早期の活躍が可能
・事業拡大に応じ、業務の幅も日々広がっております
■当社の魅力:
・【働き方】…完全週休2日制(土、日)祝で、残業が約10hの為、定時に帰れる日が多いです。
※効率的な仕組みにより業務量削減を実現しており、お客様満足度、従業員満足度共に高水準を維持しております。
※配置人数の適性化も行われている為、一人に業務が偏ることもありません。
・【安定性】…中小企業の後継者不在による社会問題をM&Aで解決するため、2018年10月に設立しております。
設立から3年9ヶ月で東証グロース市場に上場、その翌年には東証プライム市場にステップアップするなど、急激に成長している会社です。
・【DX化の推進】…M&A仲介という業界にテクノロジーを取り入れ、AIやDXを用いて効率化やスピード化を図っております。
またその結果、「譲渡企業完全成功報酬制」でのサービス提供が可能になっており、売り手様にとってもリスクなくM&Aを進められるようになっています。更に当社はChatGPTを導入するなど、さらなるM&A業務のIT化を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館18F 勤務地最寄駅:JR線/東京駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 280万円~330万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,274,480円~2,672,400円 固定残業手当/月:44,460円~52,300円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 234,000円~275,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※基本給は経験、前職の経験・年収を考慮の上決定します。 ※昇給あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■研修 ■持株会 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <未経験歓迎> ■必須要件 ・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど) ・WLBを重視し、長く働きたいと考えている方 ・明るく気持ちの良いコミュニケーションを得意とする方 ・自分自身で考え、行動に移せる方 ■歓迎要件 ・ホスピタリティの高い方 ・営業、接客、電話対応のご経験をお持ちの方 ・地頭がよく、丁寧かつ迅速に作業が行える方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社M&A総研ホールディングス |
---|---|
所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館18F |
事業内容 | 【弊社特徴】 当社は2018年10月に創業し、2022年の6月に創業から3年9ヶ月での上場を果たしました。 M&A仲介の業務には多くの複雑なプロセスがあり、成約に至るまでの時間と工数がこれまで課題になってきました。そこで当社はM&Aに関する全プロセスを可視化して分解し、自動化・効率化できるところは徹底して行い、自社開発のシステムを使ってDXを推進してきました。 |
代表者 | 代表取締役 佐上 峻作 |
URL | https://masouken.com/ |
設立 | 年2018年10月 |
資本金 | 622百万円 |
売上 | 1,328百万円 |
従業員数 | 410名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。