正社員
<具体的な仕事内容>
■コールセンターのミッション達成
・受電率98.5%達成
・電話応対品質の底上げやスタッフ育成
<カスタマーサポートとは>
お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。
また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。
■お問い合わせ内容例
・誰でもスマホの契約をしたい
(ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます)
・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ
(機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 【東京本社】東京都豊島区 【大阪支社】大阪府大阪市浪速区 ※顧客へのサービス品質を高めるため、基本的にはオフィスにご出社いただきます。 自社内勤務 転勤の可能性:なし ≪勤務時間≫ 〈補足情報〉 みなし残業時間:30時間 フレックスタイム制(コアタイム:有 09:30~15:30) フレキシブルタイム:7時~22時 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:632.5万円~632.5万円 月給:49.37万円~49.37万円 賞与回数:1回 昨年度賞与実績:1ヶ月分 インセンティブ:なし |
休日・休暇 | 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:125日 休暇制度:年末年始休暇、有給休暇、介護休暇、夏季休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休 補足情報:・夏期3-6日(*夏季休暇2020年度実績。年1回、5月~12月の間に取得可) ・有給休暇(*入社半年経過時点10日) ・生理休暇制度 夏季休暇の日数は、年間休日数125日に合わせて変動あり 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、住宅手当、健康診断、家族手当、役職手当 補足情報:<役職手当>■リーダー職:8万円/月■サブマネジャー職:16万円/月■管理職手当:30万円/月 <家賃補助(条件あり)>■3万円/月 <子育て支援手当>扶養している子供の数×2万円 ■サブマネジャー昇進実績(新卒3年目) ■管理職昇進実績(新卒4年目) ■家賃補助:各勤務地最寄り駅より二駅の距離にお住いの方 ■子育て支援手当:子供の年齢が18歳の誕生日を迎えた後の最初の3月31日まで |
応募資格 | 必須条件】 ・コールセンターでの勤務経験:2年以上 ・部下の電話の応対品質改善に取り組んだ経験:2年以上 ◆学歴:高卒以上 24歳以上39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | ≪内定の可能性が高い人≫ ■貢献心のある方 困っている方を助けたいという貢献心をお持ちの方 感謝を原動力に仕事を頑張ることができる方 社会課題の解決で、仕事のやりがいを感じることができる方 ■経験面 リーダー経験がある方 ■成長意欲のある方 素直に会社方針や上司からの指摘を受け入れることができる方(育成を前提とした組織作りのため) 会社の成長速度を受け入れられる位の向上心をもっている方 ■協働ができ他責にしない方 協働する上で、人との摩擦を起こさず特に、できないことを人のせいにしない方 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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