正社員
社長・役員のスケジュール調整や管理が主な業務でございます。
社内外からのアポイントメント依頼を調整し、付随して発生する出張手配や資料作成、来客対応。
その他役員からの依頼に対応して、役員の業務が円滑に進むように対応していただきます。
人の気持ちを察し、先を予測して次の行動ができる人を求めています。
【具体的業務内容】
・社長、役員のスケジュール調整
・国内外の訪問客対応
・メール代理作成、配信(英文メールを含む)
・各種データ入力、資料作成、文書管理、名刺管理
・各種経費精算、発注手配(事務用消耗品、オフィス関連用品等)
・その他役員からの依頼対応、業務時間外の突発対応など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 熊本県熊本市東区東町 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 345-450万円 ■給与補足 ※原則経験、スキルに応じて現年収を鑑み決定します。 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■就業時間 08:40 ~ 18:00 ■就業時間補足 所定労働時間:8時間0分 ■残業:約10時間/月 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ■完全週休2日制(土・日) ■祝日、GW、夏季、年末年始、慶弔、特別休暇 |
応募資格 | ■必須条件: ・積極的な対人関係スキル ・基礎PCスキル ■歓迎条件: ・秘書としての業務経験(目安:1年以上) ・広報など対外的な活動経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社えがおホールディングス |
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所在地 | 〒862-0901 熊本県熊本市東区東町4-10-1 |
事業内容 | ■事業内容:ヘルスケア商品、スキンケア商品、食品の通信販売事業 |
代表者 | - |
URL | http://www.241241.jp/company/ |
設立 | 年1990年8月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 16264百万円 |
従業員数 | 350名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
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