正社員
ASEAN諸国や中国その他アジアとつなぐ国際物流サービスを展開する当社のオペレーション担当として、以下の業務をお任せいたします。
輸出入/三国間の国際輸送の手配/輸送状況の確認/請求、支払等
■仕事のやりがい・魅力: スムーズな輸送サービスを提供することで、お客様の満足度向上に繋がることが大きなやりがいの一つです。
■当社の特徴・魅力: MNインターファッションだけではなく、商社・アパレルとも取引を行い、取引数を伸ばしております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区元赤坂 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 320-450万円 ■給与補足 ※本人の経験・年齢等を考慮いたします。 ■賞与:年2回(6月・12月) ■昇給:年1回(7月) ■就業時間 09:00 ~ 17:15 ■就業時間補足 所定労働時間:7時間15分 残業平均月15時間程度 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数です) 年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇 |
応募資格 | ◆必須 ・貿易知識 ・ビジネスレベルの英語力 ・国際輸送業社での経験2年以上 <語学力> 必要条件:英語中級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エージーエル |
---|---|
所在地 | 〒107-0051 東京都港区元赤坂1-2-7 赤坂Kタワー24F |
事業内容 | ■事業内容: 海上輸送を中心に最先端のICT(情報通信技術)を駆使して、海外工場から日本の店頭までのスケジュールやコストを全体最適化する4PLを提供しています。4PLとは3PLをさらに高度化させたもので、自社の豊富な経験ノウハウから複数の物流手法を効果的に組み合わせ、ICTなどの高度な情報システムを活用し物流ソリューションパッケージを提案したり、総合コンサルテーション業務を請け負う形態です。同社は自社のアセット(資産)にとらわれることなく、様々な物流手法やパートナー企業の組み合わせにより、荷主企業にとって最もメリットのあるロジスティクスを構築します。 |
代表者 | - |
URL | http://www.aglc.co.jp |
設立 | 年2009年1月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 8名 |
平均年齢 | 51歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。