正社員
■見積もり対応 クライアントから頂いた図面と発注書をもとに、空調、照明、建材、家具、水まわり設備など必要な機材の数量を確認し、専用のシステムにデータをアップロードいたします。
追加で発生した注文も含め、発注の内容に間違いがないか確認の上、見積もりとしてクライアントにお送りいたします。
■関係各所との調整業務 発注内容や進捗確認、納期確認、スケジュール調整などを行う上で、店舗のオーナーを始め、フランチャイズチェーンの本部、設計会社や建材メーカー、什器メーカー等、数多くの関係者と連絡を取ります。
当初の計画から変動することもあるので、柔軟なコミュニケーション力が必要になることもございます。
※柔軟な対応を求められるケースもありますが、基本的なフロー・ルールは決まっています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区三田 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 400-500万円 ■給与補足 月給×12ヶ月+時間外手当 ※あなたの経験・スキルを考慮の上、給与を決定します。 ※時間外手当は100%支給します。 ※あなたの頑張りを正当に評価。年1回の昇給でしっかりと還元します。 ■就業時間 09:00 ~ 18:00 ■就業時間補足 所定労働時間:8時間0分 ※月曜日のみ8:30~17:30 平均残業時間:月25時間 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇13日~20日(入社時6日付与、半年後さらに7日付与) 年末年始(6日)、慶弔休暇、看護休暇、介護休暇、介護休業、産前産後休暇、積立休暇(失効する有給を積立) |
応募資格 | 学歴、業界・職種等は一切問いません 基本的に未経験歓迎のポテンシャル採用になりますが、下記のような経験をお持ちの方は特に歓迎いたします! ■歓迎条件: ・建材に関しての知識がある方 ∟施工会社にいた経験、受発注業務の経験、活かせます。 ・営業の経験がある方 ∟社外の人と調整のため連絡を取る場面がございます。 ・チームのまとめ役として業務を行ったことがある方 ∟数人のパートさんのまとめ役としての経験も可 ∟将来的にマネージャーになりたい、興味のある方歓迎いたします。 ※上記に類する経験をお持ちの方や、スキルを身につけたい方、経験を積みたい方も歓迎します。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アルファパーチェス |
---|---|
所在地 | 〒108-0073 東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル |
事業内容 | ■企業概要: 同社は企業のコスト削減を間接資材(生産に直接関係しない経費対象となる資材)という切り口で実行するコンサルティング会社です。電子購買システムでの間接資材の販売、購買スキームのコンサルティング、ファシリティマネジメントを行っています。 |
代表者 | 多田 雅之 |
URL | https://www.alphapurchase.co.jp/ |
設立 | 年2010年11月 |
資本金 | 556百万円 |
売上 | 44,300百万円 |
従業員数 | 262名 |
平均年齢 | 40.8歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。