正社員
(1)展示会運営に関する出展社対応(5~6割)
・出展社への出展に関わる定型様式確認(架電にてヒアリング・メール・FAX・他WEBツール使用) 具体的には、展示会招待券の内容やオプション・装飾についてなど、マニュアルに沿って出展社へ確認していただきます。
・出展社からの問い合わせ対応
・出展社へ請求関係の確認/督促等
・印刷物の校正
・パートナー企業へのデータ提供、それに付随するデータ集計
・上記に関わるデータ入力業務 (2)オンライン展示会運営に関する出展社対応(2~3割)
・出展者への出展に関わる提携様式確認
・出展社へのデータ提供、それに付随するデータ集計
・掲載内容の確認/承認業務 (3)営業事務・庶務業務(1~2割) 申込書・契約書の入力、営業ツール(パンフレット)の在庫管理・備品発注など・他庶務業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区三田 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 350-400万円 ■給与補足 ■賞与:年2回(在籍要件あり) ■残業手当:残業時間に応じる残業代が年収に含まれています ■就業時間 09:00 ~ 18:00 ■就業時間補足 所定労働時間:8時間0分 ■残業:月20時間前後~繁忙期月45時間 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 夏季休暇(3日)、年末年始(5日)、年次有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日) |
応募資格 | ■必須条件:以下いずれも満たす方 ・PCスキル(Word:基本操作/Excel:中級レベル(IF/VLOOKUP等文字列関数)※入社後にスキルをキャッチアップする意欲がある方/PowerPoint: スライド修正(アニメーション使用無し)/メール:ビジネスメールの基本的なスキル) ・事務経験1年以上 【求める人物像】 コミュニケーション能力が高い方(社内外のコミュニケーションが多いため) ■歓迎条件: ・展示会運営事務経験 ・営業経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | ブティックス株式会社 |
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所在地 | 〒108-0073 東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル11F |
事業内容 | ▼新しいサービスの創造で、新しい市場を創造する 創業以来、私たちがこだわっていること、それは、当社の経営理念にもなっている「新しいサービスの創造で、新しい市場を創造する」という考え方です。 既存の市場の中でシェアの奪い合いをするのではなく、「新しいサービス」「新しいビジネスモデル」を自らが生み出すことによって、 新しい市場を創造し開拓する方が、長期的には産業そのものの発展に貢献でき、ひいては事業自体を飛躍的に伸ばすことができると考えています。 私たちは事業を行うにあたり、そのような「新しいサービスの創造」を目指しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 新村祐三 |
URL | https://btix.jp/ |
設立 | 年2006年11月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 3,640百万円 |
従業員数 | 196名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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