NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【業界・職種未経験者歓迎】営業事務◆7期連続増益のグロース上場企業/M&A事業部/好調に事業拡大中
【業界・事務未経験者歓迎/東証グロース市場上場の成長企業/8期連続増益/好調に事業拡大中/育休取得率100%】
M&A事業が好調に拡大しており、この度営業職が増員となるため、それに伴い営業職をサポートする営業事務についても増員となります。
■業務内容:
・M&A売却案件の企業に関する資料作成(財務状況等)
・電話/メールでの顧客からのお問合せ対応
・顧客サポート業務、営業担当者のサポート業務全般
(請求書対応、覚書のチェック作業等)
・顧客からの各種提出物(各種書類・電子データ等)の管理
■組織構成
現在11名(内マネージャー1名)の組織となっており、20代から40代の社員まで年齢層も幅広く在籍しています。
また前職が営業事務の社員だけでなく、営業、コールセンター、販売サービス業出身者等、多様なバックボーンの社員が在籍しています。
現在マネージャーがインサイドセールス組織と兼務しているため、ゆくゆくはマネジメントポジションを目指していただくことも可能です。
■ポジションの魅力
◎現在いるメンバーも元々はM&A業界未経験者ですが、入社後の座学研修や先輩社員のOJTにてしっかりと教わることができるので、安心して取り組んでいただけます。
◎ご経験やご希望に応じてさまざま業務に挑戦できる環境です。将来的には管理職も目指していただけます。
◎育休取得率100%となっており、現在事務のメンバーについても育休取得している状況です。
【主な事業内容】
■M&A仲介事業/介護・福祉業界の豊富な知識と人脈で、細やかなマッチングを実現
介護事業に特化したM&A仲介事業を2015年より、医療事業に特化したM&A仲介事業を2017年より、さらに障害福祉に特化したM&A仲介事業を2020年よりスタートしました。介護・福祉事業のM&Aは、承継資産のほとんどが人的資源であり、案件毎にきめ細かい対応が必要になる中、当社は、譲渡価額のみならず、社風の相性までも考慮し、安心して譲渡・譲受いただける最適なマッチングを目指しています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル11F 勤務地最寄駅:都営地下鉄大江戸線/赤羽橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ・都営地下鉄大江戸線「赤羽橋駅」より徒歩3分・都営地下鉄三田線「芝公園駅」より徒歩7分・JR「田町駅」より徒歩10分 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 390万円~535万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~350,000円 <月給> 300,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は経験スキルに応じて検討 ※みなし残業45時間分含む ・賞与年2回 ※在籍条件あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限25,000円/月 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT、座学研修 <その他補足> ・通勤交通費全額支給 (月2万5千円まで) ・育休・産休取得実績有 ・ストックオプション制度あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~15日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇、年間休日125日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ※業界未経験歓迎 ・事務としての実務経験(目安3年以上) ・業務でのExcel使用経験があり、PCスキルに自信がある方 ■歓迎条件 ・高いPCスキルをお持ちの方 ・業務改善やルール策定の経験 ・営業スタッフにルールを守らせるための創意工夫をした経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ブティックス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒108-0073 東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル11F |
事業内容 | ▼新しいサービスの創造で、新しい市場を創造する 創業以来、私たちがこだわっていること、それは、当社の経営理念にもなっている「新しいサービスの創造で、新しい市場を創造する」という考え方です。 既存の市場の中でシェアの奪い合いをするのではなく、「新しいサービス」「新しいビジネスモデル」を自らが生み出すことによって、 新しい市場を創造し開拓する方が、長期的には産業そのものの発展に貢献でき、ひいては事業自体を飛躍的に伸ばすことができると考えています。 私たちは事業を行うにあたり、そのような「新しいサービスの創造」を目指しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 新村祐三 |
URL | https://btix.jp/ |
設立 | 年2006年11月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 3,640百万円 |
従業員数 | 196名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。