正社員
主にコールセンターの運営をご担当いただきます。
インバウンド・アウトバウンド・人事・教育等幅広く管理をご担当いただきます。
■組織構成: カスタマーサービス部は約200名で構成されており、宮崎ビジネスセンター、新宿プロフィットセンターにコールセンターを設置しております。
SV含めメンバーの多くが30代前後であるため、ご自身がこれまで培ってきたノウハウを活かし、組織強化に貢献いただけます。
※転勤規程適用有。
(引っ越費用、家賃補助等各種手当有) 採用地により適用条件が異なりますので詳細は面接時にご確認ください。
3か月~6か月、東京本社でのOJTを経てコールセンター配属です。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 500-800万円 ■給与補足 ※原則、前職給与(基本給+人事考課に基づく賞与)と同水準のオファーです。 ※下記年収例はあくまでも目安であり、選考を通じて上下する可能性がございます。 ※管理監督者の場合は残業代支給対象外です。 ■就業時間 09:00 ~ 17:45 ■就業時間補足 所定労働時間:7時間45分 残業は月平均10時間程度です。 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~13日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) ※土日祝、年末年始休暇4日 等 法定+3日の有給休暇付与 |
応募資格 | ■必須要件:下記のご経験をお持ちの方 ・コールセンター管理経験者(SV以上) ・コールセンターの人員採用、品質管理に携わったご経験 ■歓迎要件: ・Microsoft Office全般のスキル(Excelについては関数を使用できるレベル) ・コールセンターのシステムインフラ(構築・運用)に携わったご経験 ・コールセンター マネージャー経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | SBIいきいき少額短期保険株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒106-6016 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー16F |
事業内容 | ■概要: SBIいきいき少額短期保険は、グロース上場「SBIインシュアランスグループ(株)」のグループ会社です。媒体広告による直販に加え、ラジオCM、代理店制度を推進することで広範囲な顧客へ同社保険商品の案内を行なっています。 |
代表者 | 新村 光由 |
URL | http://www.i-sedai.com/ |
設立 | 年2007年7月 |
資本金 | 36百万円 |
売上 | 6,230百万円 |
従業員数 | 131名 |
平均年齢 | 37.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。