正社員
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?客観的、公平な立場から
ファクト?事実?を情報化する?
社会的価値の高い企業を目指します
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コミュニケーション事業部、モバイル事業、
データサービス事業、PRコンサルティング事業を
主軸に展開している当社にて、下記業務をお任せいたします。
【具体的な業務内容】
オリコン及びオリコン・グループ会社の経理全般業務
(1)単体決算業務(月次、四半期、年次の決算業務全般)
(2)連結決算業務
(3)開示資料作成(有価証券報告書、決算短信、計算書類等)
(4)会計監査対応
(5)業務効率化推進
まずは、グループ子会社の経理業務を担当していただき、
上記の実務スキルを十分習得した上で、
近い将来に経理業務全般に渡り中心となって遂行できる人材を求めています。
また、社会を取巻く環境変化に対して、
経理業務の将来像を見据えた効率化の提言・推進も期待しています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】 東京都港区六本木6-8-10 STEP六本木東3階 転勤はございません。出社勤務となります。 【勤務時間】 10:00?18:00(所定労働時間:7時間00分) ・残業時間は月平均10~20時間 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■想定年収: 4,000,000 円 ~ 6,000,000円 月給266,800円~ 固定残業代(法定内20時間27,300円~、法定外25時間42,600円~、 固定深夜割増手当10時間分3,500円~) を含みます。 いずれも超過分は別途支給します。 ※年齢・経験考慮のうえ決定 ※昇給年1回、賞与年2回 【各種手当】 ■通勤手当(上限5万円/月) ■インフレ特別手当(1万円/月 ※当面の間は期間を定めず支給) 【福利厚生】 ■健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) ■厚生年金・企業年金基金 ■雇用保険 ■労災保険 ■介護保険 ■退職金制度 ■私服勤務可 ■介護・育児休業制度 ■確定拠出年金制度 ■定期健康診断 ■社員持株会制度 ■インフルエンザ予防接種費用補助 ■オフィスコンビニ(オフィスでやさい・オフィスでごはん・オフィスグリコ) ■オフィスでヤクルト 【子育て支援】 ■育休取得実績あり。育休後復帰率100% ■育児短時間勤務制度あり。小学校就学始期まで |
休日・休暇 | ■年間休日123日(2023年度) ■完全週休2日制(休日は土日祝日) ■年間有給休暇10日~20日(初年度は入社月に応じて付与日数が変動) ■夏期休暇 ■祝日・年末年始 ■年次有給休暇 ■特別休暇(産前産後休暇・育児休暇・冠婚葬祭休暇、ワクチン接種休暇など) |
応募資格 | 【必須な経験・スキル】 ・経理実務経験2年以上 ・決算業務(月次)の経験 【歓迎の経験・スキル】 ・日商簿記検定2級以上、もしくは同等程度のスキル保有 ・会計システム(奉行シリーズ)活用の経験があれば望ましい |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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