正社員
主に営業DXサービス「Sansan」に携わります。
カスタマーサクセス部は、「プロダクトの価値を届け、想像を超える未来へお客様を導く」というミッションを掲げ、
「Sansan」を導入したお客様への活用支援を実施しています。
中長期的に「Sansan」をご利用いただくことで、お客様の働き方に革新をもたらし、お客様の事業の成功を後押しします。
■業務内容
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「Sansan」を導入した、エンタープライズ規模の顧客への活用支援業務を担当します。
定型業務を行なうだけでなく、サービスの利用定着のためのさまざまな手法や手段を考え、企画します。
また、顧客の利用率向上のための最適なアプローチを考え、支援していく役割のため、営業的な視点も必要とするポジションです。
▼具体的な業務内容
・顧客の事業成功に向けた、当社サービスの導入支援やその後の活用支援
・キックオフの実施(サービスの導入が1つのプロジェクトであると顧客にご認識いただき、
導入目的の明確化から推進体制の構築、導入スケジュールや運用ルールの策定を支援)
・導入支援後のアカウントマネジメント
・新規機能の提案
・継続利用のための顧客折衝
■本ポジションの魅力
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■「Sansan」を通じて大手企業の営業DXを加速させ、お客様の事業に大きな影響を与えられる点
・アカウントの責任者として、数千~数万名規模のお客様と向き合い、顧客の企業文化変革を牽引することができます。
・業種業界問わず経営層に直接アプローチするケースもあるため、経営視点のコンサルティング要素が強いCS活動を行なうことができます。
■プロダクトの進化に貢献できる点
・大手企業からの声をプロダクトへフィードバックし、プロダクトの進化をリードすることができます。
■実践と理論の両面からCS経験を積める点
・配属予定のカスタマーサクセス部は国内トップクラス規模のCS組織です。
2012年の創設時から培ったCSのノウハウを吸収しながら、戦略立案・実行の経験も積むことができます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■勤務地 東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル 13F ※喫煙環境:屋内禁煙 ■勤務時間 9:30?18:30 ※一部、9:00?18:00の部署があります |
交通 | - |
給与 | 年収 750万円~1100万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■想定年収:777万円?1050万円 ※経験、能力等に応じて個別に決定します。 ■昇給:年1回(6月) ■賞与:年2回(1月/7月) ■年収例 〇年収777万の場合 月額55.5万(基本給44.9万+時間外手当10.6万) 〇年収1050万の場合 月額75万(基本給60.7万+時間外手当14.3万) ※時間外労働の有無に関わらず月30時間相当分の時間外手当を支給します ※30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します ※試用期間(6カ月)中の条件変更はありません ■試用期間 試用期間あり(6か月) 【福利厚生】 ■雇用保険 ■労災保険 ■厚生年金 ■健康保険 ■通勤交通費 ■社内交流支援制度 ■住宅補助制度(規定あり) ■英語学習補助制度 ■平日・土日入れ替え制度 ■育児サポート制度 ■社員持株会 など ※各社内制度のご紹介 https://jp.corp-sansan.com/recruit/midcareer/culture/ |
休日・休暇 | ■土日祝日 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■特別休暇制度 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル】 ・法人営業またはカスタマーサクセスの経験(10年程度) ・自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新しい提案をしてきた経験 【歓迎の経験・スキル】 ・IT業界での勤務経験 ・定量的な分析を行い、ファクトに基づいた提案を行った経験 【求める人物像】 ・日本発の自社プロダクトに関わることに喜びを感じる方 ・仲間と共に価値を創造し、世の中に発信していくことにやりがいを感じる方 ・自ら主体的に動き、自身を成長させていきたい方 ・「Sansanのカタチ」という企業理念に共感し、体現できる方 受け身にならず、変化を起こしていける方と一緒に働きたいと思っています。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | Sansan株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F |
事業内容 | ■企業概要: 「出会いからイノベーションを生み出す」をミッションとして掲げ、ビジネスにおける出会いを後押ししています。主なサービスとして、営業DXサービス「Sansan」やキャリアプロフィールアプリ「Eight」、インボイス管理サービス「Bill One」を国内外で提供しています。 |
代表者 | 代表取締役社長/CEO/CPO 寺田 親弘 |
URL | http://jp.corp-sansan.com |
設立 | 年2007年6月 |
資本金 | 6,511百万円 |
売上 | 20,420百万円 |
従業員数 | 1,212名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | -三井物産 -ショーケースティービー -サイバーエージェント -GMOペイメントゲートウェイ -ニフティ -セプテーニ -クラウドワークス -伊藤忠商事 -ニッセン -東急リバブル -吉本興業 など (敬称略、順不同) |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。