NEW 正社員
【業務内容】
同社にて経理業務を担当いただきます。
【職務詳細】
※スキルレベルや適合性に応じた業務から担当していただき、
徐々に業務の幅を広げていきます※
・月次や年次での決算業務
・連結子会社や海外子会社の決算処理
・開示資料の作成・有価証券報告書の作成・提出
・税金計算や税務処理・会計監査人対応
・財務諸表の作成及びそれに関わる内部統制のブラッシュアップ
同社は2020年に大型M&Aにより株式会社アークミールを傘下に入れ、2030年までにグループのグローバル売上1000億円を目指して、国内外での積極的な事業展開、M&A、改装や新業態の開発など、より活発な事業拡大に取り組んでいます。その中で計画的な投資と各事業の収益管理、適切な経営判断を行うために、財務経理部門の役割が非常に重要です。スキルレベルや適合性に応じた業務から担当していただき、徐々に業務の幅を広げていきます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5 アルーサB館4階 JR埼京線「北与野」駅より徒歩1分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~650万円 月給制:月額300000円 賞与:年2回 昇給:随時(四半期評価による) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 交通費全額支給(月額上限10万円)、退職金制度、社員割(20%OFF)、社員持株会、財形貯蓄、従業員持株制度、車通勤可(無料駐車場有、ガソリン代規定支給) ■勤務時間:8時45分~17時45分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間公休113日、シフト制(毎月9~10日休み)※基本は土日祝日休み、有給休暇、慶弔休暇、介護休暇、育児休暇・産前産後休暇(取得実績多数あり)、年末年始や長期休暇も有給消化で積極的に任意取得しています。 |
応募資格 | 【必須】 ■経理実務経験3年以上 (業界不問。会計士事務所などクライアント企業の会計業務経験者も可。) 【尚可】 ■上場企業または上場企業子会社での経理財務経験 ■少数の組織で幅広い経理財務業務に携わってきた経験 ■税務関連経験・知識 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社安楽亭 |
---|---|
所在地 | 〒338-0001 埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5 アルーサB館4F |
事業内容 | ◆事業内容:焼肉を中心に各種飲食店のチェーン経営および飲食店に関する原材料の販売、卸業務、飲食店経営のコンサルティング活動。 ◆関連事業:焼肉レストラン『安楽亭』をはじめ、『炭火焼肉 七輪房』、『ステーキのどん』、『どん亭』、『フォルクス』、 『炭火 からくに屋』、『Cafe Bean’s』など多業態店舗を展開中。 ◆店舗数:グループで300店舗以上 |
代表者 | 柳 先 |
URL | http://www.anrakutei.co.jp |
設立 | 年1978年11月 |
資本金 | 3,790百万円 |
売上 | 30,260百万円 |
従業員数 | 477名 |
平均年齢 | 36.9歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。