正社員
◆完全土日祝休み・年間休日126日!不動産・ホテル事業を展開している会社本社での一般事務業務
【仕事内容】
○契約書の管理(賃貸・売買・他多数)
○契約書スキャン→データ化→エクセル入力→ファイリング
○IPO書類作成・準備
○郵便発送業務
○書類作成(ゼロから表作成等作成あり)
○書類お届け(徒歩1~2分圏内他事務所/1日2回交替制)
○法務局・税務署へ各種書類取得・申請(公共交通機関使用/3ヶ月に1回程)
○電話応対(1時間2~3本)
○来客応対
【会社の特徴】
ー 建築・不動産事業、エネルギー事業、ホテル事業などを中心に
全国展開しております。
ー 特にホテル事業は、これまで無かった場所を中心に、一般の宿泊用としてだけなく、有事の際には避難施設として被災地に移動する事が出来る「レスキューホテル」として、国を含め140もの地方自治体と協定を結び、災害が多い日本において、有用なホテルとしても注目されており、各種メディアでも連日「公共性のある事業」として取り上げられております。
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 千葉県市川市市川 市川駅から徒歩1分 ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める就業場所 ◇受動喫煙防止措置 敷地内原則禁煙:喫煙所有 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 300万円~350万円 【月給】 21万4,290円~25万円 【手当】 ・通勤手当:全額支給 ・残業手当:固定残業手当 【賞与】 年2回(昨年実績:2ヶ月) 【昇給】 年1回 【勤務時間】 08時50分~17時50分 休憩:50分 ※残業時間:月20時間 【福利厚生】 ・給湯設備利用可 ・ロッカー利用可 ・更衣室利用可 ・退職金制度あり(勤続3年以上) |
休日・休暇 | 土日祝 ※年間休日:126日 ・GW ・夏季休暇(8/10~8/15) ・年末年始(12/28~1/5) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 事務経験 ≪必要な資格≫ 不問 ≪学歴≫ 不問 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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