NEW 正社員
掲載予定期間:2024/10/3(木)〜2024/12/25(水)
【渋谷】営業事務(見積書作成等)◆残業月10H・土日祝休◆隠れた優良上場企業◆業界シェアトップクラス
<スタンダード市場上場×見積書作成等ルーティン業務中心×残業10時間程度で働きやすい環境×業界トップシェア:ワークフロー効率化製品の提供企業>
■業務内容:
営業担当者と連携し、パートナー企業との窓口となり、お客様に当社製品をご利用いただくにあたり必要な下記ルーティン業務を中心に事務的業務全般をお任せいたします。
・見積書作成およびご案内 (ご利用いただく構成や金額感をご確認いただく業務)
・受注処理 (お客様から頂くご注文と、ご案内した御見積書とを照合し、受注を確定していく業務)
・出荷処理 (受注した内容やご要望に基づき、お客様へ実際に製品を納品するための業務)
・売上計上 (受注した案件を売上として基幹システムに登録する業務)
・売上管理 (登録した売上が正しい計上かを確認・検証する業務)
その他 お客様やパートナー企業からのお問合せ対応や備品管理、配送対応など上場企業のバックオフィスとして、経理・営業・サポートなど各チームと連携し、幅広く事務経験を積んで頂けるポジションです。
■働き方:
4名で部署を運営しています。(20代~40代と幅広く在籍しています)会社の特色として、盤石な経営基盤により会社の安定性がありながらも、顧客の声を聴き、常に新しいサービスの創造に取り組む姿勢やマインドを持ち合わせています。ワークライフバランスをとりながら働く方が大半です(平均残業は月10時間程度)。
■販売する製品:
当社が企画から開発・サポートまでを行う企業向け(BtoB)ワークフローシステムの「X-point Cloud」と「AgileWorks」が主力製品です。業種業界を問わず中小企業から大手企業まで幅広い導入実績によりワークフロー市場の国内シェアNo.1を獲得。顧客レビューによる機能への満足度No.1も獲得しています。誰にでも使いこなせる直感的なUI操作と、どの企業でも活用できる汎用性を武器に、様々なワークフローニーズに対応できることが好評を得ています。
■当社の強み(ビジネスモデル):
・強力な販売チャネル網とサポート体制(大手パートナー企業との提携)
・安定した収益構造(ストック売上が約8割)
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 待遇面では本採用との違いはありません |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★本社 住所:東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー1F 勤務地最寄駅:各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):168,000円~241,000円/月20日間勤務想定 固定残業手当/月:51,000円~72,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <想定月額> 219,000円~313,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は、経験・スキル・能力を考慮の上、決定します。 ※月給額は年収額の1/16・基準賞与額は年収額の2/16が基本となります。 ※賞与は6月・12月の年2回支給で、2カ月分/回を基準額とした業績連動制となります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> <その他補足> 確定拠出年金制度(401K)、社員持株会、保険組合の厚生施設利用、時間単位有給制度、勤務時間選択制度、ベビーシッター費用補助制度、ゴーホーム制度、従業員のための保険加入など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、アニバーサリー休暇、特別休暇、有給休暇(初年度10日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須条件】 ・営業事務経験(見積書作成等)2年以上 【歓迎】 ・日商簿記3級以上をお持ちの方 ・パッケージソフトウェア/クラウドサービスの営業経験のある方 ※特に歓迎 ・代理店営業経験のある方 ・業務フロー知識のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エイトレッド |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー1F |
事業内容 | 「人・仕事・組織のつながりを円滑にして、成長と笑顔あふれる未来を共創する」をミッション、「ワークフローのチカラを全ての企業へ」をビジョンとして、「X-point Cloud(エクスポイント クラウド)」「AgileWorks(アジャイルワークス)」といったワークフロー製品の企画・開発・販売・サポートまでを一貫して行っております。 ワークフローに専門特化した開発力と強力な販売チャネル網による販売力により、中小企業から大手企業まで日本全国・業種業界を問わず、ワークフローシステム業界において4,500社以上の導入実績を誇っております。 |
代表者 | - |
URL | http://www.atled.jp/ |
設立 | 年2007年4月 |
資本金 | 621百万円 |
売上 | 2,501百万円 |
従業員数 | 69名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。