NEW 正社員
掲載予定期間:2024/10/3(木)〜2024/12/25(水)
HRBP※人事経験を活かして事業戦略・組織成長を実現◎◆PR事業中心のホールディングス
【“たのしいさわぎをおこしたい”/スタンダード上場/PR事業を軸に複数事業を展開する当ホールディングスにてご応募ください◎】
■採用背景:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社は東証スタンダード上場のPR事業を中心としたブランドコミュニケーション企業です。更なる成長・拡大に向けての変革実現に向け、「人」という事業の経営資本を最大限に活かし、会社の成長を加速させていきたいと考えています。
現在、当社グループは更なる成長に向け、一人ひとりの個性と価値観を尊重し合い「働きがい」と「働きやすさ」を両立する人事制度へと見直して、従業員が最大限に能力を発揮できる職場環境を目指しています。
これまでの幅広い人事経験を活かし、事業戦略を踏まえて、一人ひとりと組織の成長を実現できる方を募集します。
■業務内容:
・人や組織に関する課題解決
・人財開発/組織開発の企画立案/実行
・人事評価/組織変更/人事異動の対応
・中途/新卒の採用戦略の企画立案/実行
・採用~教育/育成などオンボーディングの企画立案/実行
・人事制度/人事施策の企画立案/設計/構築
・経営陣や役職者との調整/議論/折衝
・事業部門に対する人事戦略コンサルタント機能の提供
・人事データ分析
・運用設計及び業務改善
・人事関連のプロジェクトマネジメント
・研修講師/研修運営/研修事務局
・その他、人事関連事務作業
■やりがい:
複数連結子会社があるホールディングス企業である当社のコーポレート部門として領域を問わず人事部門関連業務をお任せしていきます。企画立案から実行まで業務に携わることができます。また、当社には自分らしく、一生懸命楽しく働くため32の制度があります。充実した福利厚生はもちろん、当社ならではの楽しさ溢れる制度を実現することも可能です。
■当社について:
『たのしいさわぎで、世界を変える』をスローガンに、コミュニケーション戦略、企画、実施のプロフェッショナルとして、大規模スポーツイベントや大型商業施設のPR、アスリートや文化人のマネジメント、人気キャラクターIPのマーチャンダイジング、SDGsやダイバーシティ推進、オールデイダイニングレストラン「bills」事業など、数々の有名プロジェクトやビジネスをプロデュースし続けています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:13:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-5 JPR千駄ヶ谷ビル 勤務地最寄駅:JR中央・総武線/千駄ヶ谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:なし】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~900万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,467,972円~6,678,544円 固定残業手当/月:128,419円~192,038円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 500,750円~748,583円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■年俸制 ※前職と経験により検討いたします。 ※別途、年1回の業績インセンティブ(賞与)がございます。 ※給与改定年1回(7月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:社内規定あり、試用期間満了後に加入 <育休取得実績> 有(育休後復帰率71.4%) <教育制度・資格補助補足> 教育制度「Incubator」をグループ全社にて展開。 階層別研修、役職者研修、全階層研修、プランニング専門研修などを実施。 現場配属時にはOJTが伴走し教育を実施いたします。 <その他補足> ■社会保険完備(雇用保険、労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険) ■通勤手当支給 ■退職金制度あり(正社員のみ) ■プライベート支援休暇 ■クラブ活動支援 ■資格取得支援 ■社員表彰制度等 ■社内制度「32の制度」あり ※32制度はこちらから⇒ http://www.ssu.co.jp/corporate/32rule/ |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇(入社日に3日、入社6ヶ月経過後に10日付与)、年末年始休暇、夏季/冬季休暇、特別休暇(32制度「プライベートしっかり休暇、誕生日休暇など」)慶弔休暇、出産/育児/介護休暇など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記全てのご経験をお持ちの方 ・領域を問わず人事部門での業務経験(目安5年以上、運用経験尚可) ・内容を問わず企画立案から実行までの業務経験 ・業務効率化や業務改善の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社サニーサイドアップグループ |
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所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-5 JPR千駄ヶ谷ビル7F |
事業内容 | ■事業内容: グループ会社の経営管理など |
代表者 | - |
URL | https://www.ssu.co.jp/ |
設立 | 年1985年7月 |
資本金 | 547百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 37名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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