正社員
掲載予定期間:2024/10/3(木)〜2024/12/25(水)
セールスフォースCRMの運用・管理◆自社SaaS/継続率99.7%/利用満足度No.1の予約顧客管理
◆◇「ミシュランガイド」「トリップアドバイザー」「ヒトサラ」等と公式連携する自社プロダクト/プロダクト改善にも関与/継続率99.7%/残業時間20H程度◆◇
■業務内容
テクノロジーを活用した次世代の「おもてなし」を実現する飲食店・ホテル向けの予約管理・顧客管理システムの『TableCheck』を運営する当社にて下記業務をお任せいたします。
当社は各所から集めたデータの活用により戦略的で効果的な事業活動を行っており、Salesforce CRMシステムの運用と管理を担当するポジションを募集しています。このポジションでは、日常的なシステム管理からカスタマイズ、データ連携、ユーザーサポートまで幅広い業務を担当していただきます。
<具体的には>
・Salesforce CRMシステムの運用、日常的な管理および保守
・Salesforceと他のシステムとのデータ連携の管理とシームレスな情報共有の実現
・ ユーザーのニーズを把握し、Salesforceのカスタマイズや構成の変更を実施
・ 新しい機能やプロセスの導入、既存の機能の改善を通じてビジネス目標の達成に貢献
・ Salesforceに関するトレーニングやサポートを提供し、ユーザーのスキル向上を支援
・ システムのパフォーマンスやセキュリティの監視、問題の解決を行い、システムの安定
性を維持
・ データの入力、管理、品質管理を行い、適切なレポーティングや分析を可能にする
・ ユーザーからの問い合わせや要望に対応し、円滑なコミュニケーションを確保
・ 各部署からSalesforce推進リーダーを募り、ボトムアップでデータカルチャーを醸成
<プロダクト「TableCheck」について>
多言語対応/ドタキャン対策/自由自在にカスタマイズ出来る顧客管理/戦略的なデータ分析/有料優先案内システムなど独自の価値提供が可能な飲食・ホテル業界向け予約・顧客管理SaaS。ヒルトンやザ・リッツカールトン等、有名ブランドホテルや星付きのレストラン等への導入実績が多数あり、利用レストランの声をもとにプロダクト改善も進めております。
※導入実績:https://www.tablecheck.com/ja/join/case-studies/
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:12:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:30~19:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区銀座2-15-2 KRGinzaⅡ5F 勤務地最寄駅:銀座駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~850万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,815,256円~4,426,552円 固定残業手当/月:57,062円~89,454円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 375,000円~458,333円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:あり※随時 ■賞与:あり※業績による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(月3万円まで) 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT研修 <その他補足> ■ストックオプション付与 ■リモートワーク可能(現在は原則週3日以上出社) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件:下記いずれか ・Salesforceの管理者経験 ・Salesforceと他のシステムとのデータ連携の経験 ・ ユーザー向けのトレーニングやサポート提供の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TableCheck |
---|---|
所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座2-15-2 KRGinzaⅡ5F |
事業内容 | ■事業内容: レストラン予約・顧客管理システム「TableCheck」の開発、販売 |
代表者 | - |
URL | https://www.tablecheck.com/ja/company/ |
設立 | 年2011年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 96名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。