正社員
掲載予定期間:2024/10/3(木)〜2024/12/25(水)
【押上】経理事務(リーダー候補)◆お客様の経費データ入力・効率化/3年連続増収増益/残業時間5h程
【3年連続増収増益中/世界的大手メーカーのお客様の経理業務改善に携わりたい方歓迎/残業時間5h程度/ワークライフバランスとの両立◎/女性活躍社員多数】
お客様先(大手メーカー)に常駐し、業務支援・改善サービスを通じてお客様の抱える課題の解決を図っていただきます。
■業務内容:
・売掛金の入金照合業務 (入金処理/消込処理/違算明細作成/違算解決/仕訳計上)
・その他(メンバーマネジメント/顧客との調整対応/運用マニュアル作成/月次報告会 資料作成)
※現在メインで行っている債権債務以外にも、新規展開予定の業務があり、上記以外の経理業務へ携わっていただく事もございます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務のポイント:
・リーダー候補として、メンバーのマネジメントやお客様への改善提案などをお任せしていきます。
・入社後まずは業務自体を覚えていただき、徐々に管理のお仕事へ移行いただくイメージです。(最終的には業務60%、管理40%程度を想定)
・お客様先に常駐して業務を行うため、、お客様の課題をヒアリングしてすぐに解決策を提案することができます。
・勤務するお客様先は押上(スカイツリー前)駅直結と立地が良く交通の便が良い場所にあります。
■組織:配属予定のチームは社員、パートナーの計23名で構成されており20~40代の社員が多く活躍しています。メンバーマネジメントでは40代のチームリーダーのもと、20~30代のメンバーの管理・教育を行っていただく予定です。
■入社後:過去の中途入社の方も経理実務経験がない方も多いですが、入社後のフォロー体制が充実しており、しっかりと業務にキャッチアップすることが可能です。
■当社の特徴:
・月の平均残業時間は5時間と、ワークライフバランスを維持した就業が可能です在宅勤務も相談可能です有給取得率は85%以上と高く、加えて有休を使いきった場合にも体調不良時に利用できる「リザーブ休暇制度」・家族・恋人のために休める「ファミリーサポート休暇」など社員の為の制度も充実しています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 客先常駐先(押上:東京スカイツリーイーストタワー) 住所:東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリーイーストタワー22F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし 都内(23区内)の顧客先への配置転換の場合あり <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 370万円~450万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~270,000円 <月給> 250,000円~270,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回 ※業績により決算賞与あり ■昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:非課税限度額まで支給 住宅手当:※条件あり 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 提携研修機関、資格取得支援制度あり <その他補足> ■団体生命保険 ■契約保養所 ■研修センター、スポーツクラブ ■育児休業制度・育児時短制度(利用実績あり) ■再雇用制度(65歳まで) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇(2日)、年末年始休暇(5日)、年次有給休暇、ファミリーサポート休暇、リザーブ休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・何らかの事務経験 ■歓迎条件: ・マネジメント経験(人数不問) ・経理の実務経験 ・簿記3級程度の知識 ・お客様との折衝経験 ・PCスキル(Excel関数・ピボット) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アルファテックス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田8-1-5 五反田光和ビル |
事業内容 | 【当社について】 1988年設立。「スムーズな運用と利益を生み出すIT+いつまでもサポートし続ける現場力」というコンセプトのもと、 お取引先から継続して依頼をいただけるのが特徴です。 一度関われば関係が終わることはなく、実際に20年以上お付き合いしている現場もあります。 |
代表者 | 代表取締役社長 石川春 |
URL | http://www.alfa-teccs.co.jp/ |
設立 | 年1988年3月 |
資本金 | 40百万円 |
売上 | 1,576百万円 |
従業員数 | 137名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | パナソニック株式会社/パナソニックEWエンジニアリング株式会社/パナソニックETソリューションズ株式会社/パナソニック エイジフリー株式会社/パナソニック カーエレクトロニクス株式会社/パナソニック マーケティングジャパン株式会社/パナソニック コネクト株式会社/株式会社パナソニック マーケティングスクール/厚生労働省/国土交通省/財務省(敬称略・順不同) |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。