NEW 正社員
掲載予定期間:2024/10/3(木)〜2024/12/25(水)
【未経験歓迎】採用スタイリスト(企業・団体の採用サポート兼将来的な自社採用担当)
■担当業務:同社で代行する企業の採用サポート業務をお任せします。担当企業のオペレーションから改善提案まで幅広い業務をお任せします。
・応募者からの問い合わせ対応(アウトバウンド/インバウンドコール)
・面接のスケジュール調整
・求人サイト画面運営(ページ作成、ターゲット選定、DM送付等の管理画面操作)
・セミナー運営のサポート
・応募書類の管理
・応募者データベースの管理、データ入力代行
・選考結果の通知
・就活情報誌や就職情報サイトの制作進行、ディレクション
・採用パンフレット等の校閲
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:単なるオペレーション業務のみではなく、企業の人事・採用担当者と共に、現場目線で採用活動の状況を把握・分析し、改善提案を実施。将来的には担当案件全体のスケジュール管理や各種業務チェック・スタッフへの指導等、リーダーとして皆をまとめチームとして成果を出していきます。最初はサポート業務から携わっていただきますので、経験がなくても十分にできるお仕事です。採用に関して幅広い経験を積むことができ、広い知識が身につけられます。また、役職者になると、採用計画や選考プロセスの提案もお任せしますので人事・採用を極めていきたいと考えている人には最適な環境です。
■入社後について:
最初にチームリーダーからの大枠な仕事の流れや知識を研修いただき、その後は実務の中でツールなどについて現場OJTがありチームメンバーから交代で研修をいただけます。
■キャリアパス:近い将来は、自社の採用業務も手がけていけます。採用計画の立案やセミナー運営・選考にも携われるチャンスがありますのでキャリアアップにも最適な環境です。
■組織構成:社員の平均年齢は33歳です。若手が中心に活躍中です。コミュニケーションも活発で、社内はいつも明るく和やかな雰囲気です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 実績により短縮の可能性あり |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:1時間0分) 休憩時間:60分(13:00~14:00) 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区富士見2-2-3 ドーム飯田橋3F 勤務地最寄駅:JR線・地下鉄線/飯田橋駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 入社時は東京都の本社で導入研修を行います。その後、業務の状況により勤務地(本社または竹橋)を決定します。本社・竹橋オフィス間で配置転換の可能性もあります。【変更の範囲:会社の定める事業所】 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):204,000円 固定残業手当/月:96,000円(固定残業時間60時間0分/月~60時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■試用期間中:月給24万(基本給185,000円、残業手当55,000円) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(鉄道利用分のみ、上限5万円) 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■導入研修あり。基本的にはOJTが中心となります。 ■一部資格取得支援あり。 ■SMBC定額制ビジネスセミナー(選択式・受講し放題) <その他補足> 資格取得支援、健康診断全額給付、勤続表彰制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■土日祝日、年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業 ※繁忙期はミッション遂行のため休日出勤あり。後日、振替休日取得。 ※休憩時間は業務状況に応じて昼~夕方任意の時間帯に60分。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記に該当する方 ・正社員経験が有る方 ・基本的なPCスキル、オフィスソフト使用経験 ■歓迎条件: ・エクセル中級程度のPCスキルのある方 (表・グラフ作成、簡単な関数利用) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社AOIインターナショナル |
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所在地 | 〒102-0071 東京都千代田区富士見2-2-3 ドーム飯田橋3F |
事業内容 | ■事業内容: ・採用アウトソーシング・採用コンサルテーション ・人的組織的コンサルテーション ・制作物進行管理および校正業務 |
代表者 | 代表取締役 華桜 和重 |
URL | http://www.aoi-international.co.jp/ |
設立 | 年2005年1月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 25名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
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