契約社員
掲載予定期間:2024/10/3(木)〜2024/12/25(水)
【茅場町】営業事務■正社員登用前提/ワークライフバランス◎/残業ほぼなし/年休125日(土日祝休み)
【正社員登用前提/見積書など各種書類作成/年休125日/残業少なめ/ワークライフバランス◎】
お客様の客先にてシステム開発をしております当社にて、営業事務として、当社営業やエンジニアのフォローをお任せいたします。
既に担当している社員がおりますので、その社員と一緒に業務いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
◇採用背景:
現在の担当者が、既存の事務業務以外にも社内の規定業務やエンジニアのフォローなど多くの業務を担当しているため、体制強化のために、既存の事務業務を担当頂くメンバーの方を募集する必要が生まれたための採用となります。
◇主な業務
・各種書類作成(見積書、契約書、請求書、その他手順書等)
・その他営業事務系のサポート業務(決算業務などは無し)
・営業所内の庶務作業:電話対応/入館者対応など
※ご志向と適性に応じて仕事内容を決定いたします。
◇働き方:
・時短勤務を推奨しているため「短い時間でいかに効率よく働くか」が求められます。また、有給も毎月消化を推奨中しており、プライベートを確保できます。
・給与も時短勤務に応じてカットされるということもありません。その代わり、「短い時間と満額の給与」でいかに高いパフォーマンスを上げるか、自分の業務範囲に責任を持てるか、を重要視しております。
・部署柄、繁忙期は毎月月末月初の2~3日となります。カレンダーによっては土曜日の出勤の可能性もありますが、1ヶ月以上前よりわかっており、2~3時間程度の出勤で翌週以降に1日分の振替休日を取得できます。
◇組織構成
・労務部 1名(女性1名)
・経理部 1名(女性1名)
※上記を含む、全てのフロア人数:7名
◇当社の魅力:
しっかりと労務管理をしているため、残業が少ないことが魅力です。
社員一人一人の主張を大切にし、自由に発言できる環境や雰囲気作りにも力を入れており、若い人材もキャリア人材も仕事に対する価値観やプライベートな価値観を共有することで、新たな自分を見つけることができる企業であると思っております。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 【契約の更新:無】 試用期間補足参照 <試用期間> 6ヶ月 ⇒正社員転換を前提とした採用となります(昨年登用率:100%) 査定はあるものの、基本的に業務を真面目に取り組めていれば正社員化されます 査定内容:毎日の勤務態度(遅刻、早退、欠勤等の勤怠、働いている態度) 業務の品質(依頼通り対応できているか、指示を逸脱する行動は無いか)、等 契約の更新:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 想定就業時間:6時間 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区日本橋茅場町2-2-1 東石ビル4F 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/茅場町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 324万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):190,000円 その他固定手当/月:15,000円 固定残業手当/月:65,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 270,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給年1回以上 ■ボーナス年2回以上(業績に応じて支給) ・今年の平均(決算期)は35万円(最低20万円~)でした。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限3万円まで 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJTとなります。 <その他補足> ■各種社会保険 ■外部カウンセラーによるカウンセリング(24時間利用可能) ■社内イベント(親睦会、忘年会) ■役職手当 ■報奨金制度(業績賞与) ■副業:事前許可制 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 土日祝、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇(入社半年後に10日間)、慶弔休暇、特別休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須条件】 ・一般事務のご経験をお持ちの方 【歓迎条件】 ・法人向けの各種書類作成(見積書、契約書、請求書、その他手順書等)のご経験をお持ちの方 ・IT業界に関しての興味をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アイティーナビゲート |
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所在地 | 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-2-1 東石ビル4F |
事業内容 | ■事業内容: (1)システムエンジニアリングサービス… ソフトウェアやシステム開発はもちろん、インフラ基盤構築、保守・運用などの業務運営に必要な技術支援を行っています。 対応フェーズは要件定義、基本設計といった上流工程からプログラミングやテスト、保守運用などの下流工程まで様々な分野で幅広く、顧客のニーズに対応します。 (2)ITコンサルティング… 企業に必要不可欠となった情報通信やシステム開発、導入に関する必要な知識やサポート領域は年々増すばかりです。 同社のコンサルティングの特徴は、顧客側の立場でもなく、ベンダー側の立場でもなく、中立の立場で経営戦略、業務改革を行います。 |
代表者 | 石岡 浩二 |
URL | https://www.it-navigate.com/ |
設立 | 年2006年6月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 60名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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