契約社員
掲載予定期間:2024/10/3(木)〜2024/12/25(水)
【営業事務】~顧客満足度No1!人事評価システム/大手企業も多数導入/安定×挑戦の社風~
【正社員登用実績有/顧客満足度1位!タレントマネジメントシステム「HRBrain」を展開/累計導入社数3,000社突破/Yahoo!、TOPPAN、すかいらーくグループなど大手企業と取引実績有】
■募集背景:
当社は「HRBrain」 タレントマネジメントシステムをはじめとし、組織診断サーベイ、 パルスサーベイ、人事評価、360度評価、労務管理、社内向けチャットボットの7つのサービスを展開しております。今回、顧客からの受注も増えてきていることもあり、セールス部門のアシスタントの方を募集いたします。
■業務内容:
・書類作成
・商談用デモ作成
・取引先の反社チェック
・セキュリティに関する回答のドラフト作成補佐(検索・コピペが主)
・セールスフォース(社内顧客管理システム)へのデータ入力
・Googleスプレッドシート、他システムへの入力
・Slack(チャット)での社内コミュニケーション・他部署とのやりとり
・お客様/社外からの代表電話対応
・その他(印刷、請求書/契約書の原本発送、経費精算、PDF圧縮等)
■組織体制:
現在3名のサポートメンバーでフィールドセールスのサポートをしております。フィールドセールスは全部で20名超在籍しており、コミュニケーションを密に取りながら業務を進めて頂きます。
■このポジションの魅力:
(1)ビジネスサイド側は心理的安全性を重視しており、出社の体制をとっております。対面でのコミュニケーションを取りながら、チームで働くことができます。社内はコミュニケーションも円滑で風通しの良い職場です。
※原則出社ですが有事(家庭の事情/通院など)の時は在宅も相談可能です。
(2)セールス部門のアシスタントとして事務業務を巻き取って頂きますが、固定した業務以外にも裁量を広げてサポート頂くことも可能です。やりたいこと、サポートしたいことなど裁量を広げることはウェルカムな社風です。
■当社について:
「HRBrain」シリーズは人事業務の効率化から人材データの一元管理・活用までワンストップで実現するクラウドサービスです。引き続き、人事領域のデジタル・トランスフォーメ ーション(DX)のさらなる促進に加え、人的資本経営、ESG経営などに対して貢献できるよう、サービス拡充を進めてまいります。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 契約期間は半年ごととなります。 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間における待遇や条件の変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~17:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル5F 勤務地最寄駅:JR線/目黒駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):214,000円~246,733円 固定残業手当/月:78,000円~86,600円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 292,000円~333,333円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ・フレックスタイム制(コアタイム 11:00-17:00) ・技術書購入サポート ・勉強会/イベントサポート ・交通費支給 ・入社日有給最大10日付与 ・社会保険完備 ・歓迎ランチ ・フリードリンク (Coffee/ミネラルウォーター等) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇(入社時に最大10日付与)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、子の看護休暇、介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社外との連絡やり取り経験(メール、電話)1年以上 ・Excel:VLOOK、IF関数の既存組まれているものの修正ができる(理解している状態) ・チャットでのテキストコミュニケーションが円滑にとれること ■歓迎条件: ・営業事務経験 ・契約書関連に携わった経験 ・ベンチャー企業での就業経験 ・スプレッドシートの使用経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社HRBrain |
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所在地 | 〒141-0021 東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル5F |
事業内容 | ■事業内容 HRBrain タレントマネジメント HRBrain 組織診断サーベイ HRBrain 人事評価 HRBrain 労務管理 HRBrain AIチャットボット HRBrain 360度評価 HRBrain パルスサーベイ HRBrain ストレスチェック |
代表者 | 代表取締役社長 堀 浩輝 |
URL | https://www.hrbrain.co.jp/ |
設立 | 年2016年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 180名 |
平均年齢 | 31.01歳 |
主要取引先 | - |
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