正社員
掲載予定期間:2024/10/3(木)〜2024/12/25(水)
【西新宿】総務(リーダー~マネージャー候補)◆~700万円/「教育×IT」急成長企業/転勤無
【2007年からオンライン教育を推進する教育×IT成長企業/経営に近い距離で会社全体の運営に直接貢献、成長できる環境】
■業務概要
当社の総務(リーダー~マネージャー候補)として、効率の推進/各種規定・契約書などの文書管理/ファシリティマネジメント/取締役会、経営会議などの事務局及び運営サポート等をお任せします。
■入社してすぐにお任せしたい業務
・社員サポート:生産性向上のための働きやすい環境作り
・法務とコンプライアンス:リーガルチェックの受付窓口等、一部法務業務
・会社の資産管理:施設管理、備品管理
※ルーティーンとして発生する業務です。
■将来的にお任せしたい業務
・コスト削減に向けた企画提案/実施
・災害や緊急事態に備えた計画の作成と社員の安全確保施策の立案
■ご経験に応じてお任せする業務
・取締役会、株主総会の運営フォロー(資料準備、取締役への押印作業など)
・人事業務のフォロー(採用/研修/労務等)
■部署の業務範囲
・機器・備品管理、施設管理、文書管理
・法務業務、株主総会・取締役会の事務局
・社内行事の企画・運営、郵送物の発送・仕分け
・来客・電話応対、契約書管理
・業務企画(規程・マニュアル、ITインフラ整備等)
■本ポジションの魅力
・成長フェーズにあるため、ご自身のご経験を最大限に活かして事業を円滑に進める基盤を一緒に築いていただけます。将来的には裁量権を持ちご活躍いただける環境です。
・経営に近い距離で働くことができ、会社全体の運営に直接貢献できるポジションです。
■採用担当からのメッセージ
スマホも発売されていなかった2007年からオンライン教育を推進している当社では現在時代の潮流もあり、ニーズ拡大と共に、会社も急成長しています。よって、業務効率化や各種規程の管理/制定、経営会議のサポートなど組織を円滑に運営していくための体制強化がより求められています。
これまでのご経験を活かし、経営に近い距離で総務としてのキャリアを築いていきたい方からのご応募を心よりお待ちしております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 4ヶ月 条件変更無し |
勤務時間 | <勤務時間> 10:30~19:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(13:30~14:30) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー28F/33F 勤務地最寄駅:丸の内線/西新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 転勤はありません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):275,000円~340,000円 その他固定手当/月:15,000円~55,000円 固定残業手当/月:45,313円~92,579円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 335,313円~487,579円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定致します。 ■昇給・昇格 :原則年2回(4月、10 月) ■賞与:年 2回( 7月、12 月) < 平均 > 基本給3.5~4ヶ月分(会社/個人業績により決定) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月50,000円まで 社会保険:社会保険完備 退職金制度:社内規定に則る <教育制度・資格補助補足> OJTが中心となります。 <その他補足> ■入社時特別休暇付与(3日間) ■通勤手当(上限5万円/月) ■研修制度 ■永年勤続表彰 ■慶事祝金 ■退職金制度 ■休憩室完備 ■リフレッシュサービス(オフィスグリコ/ボスマート他) ■インフルエンザ予防接種費用補助 ■引越支援(転居時の不動産仲介手数料50%OFF) ■産休・育休(男性取得実績あり) ■時短勤務制度 ■生理休暇 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は月・日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 完全週休2日制(日月祝休み)、入社時特別休暇(3日) 夏期休暇(8/11~15の計5日間) 年末年始休暇(12/29~1/6の計9日間)※2024年度 有給休暇(入社半年後 10日~20日付与) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・総務の実務経験(3年以上) ■歓迎条件: ・ベンチャー/中小企業において1人~少人数体制で総務を担当していた方 ・社内主要会議(株主総会/取締役会等)の運営経験 ・社内規程の整備運用管理(新設含む) ・稟議及びワークフロー管理 ・ご自身の知識がなくても専門家等に意見を聞きながら社内課題を整理することや、解決に向け道筋を描くことができる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社バンザン |
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所在地 | 〒163-6021 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー21F |
事業内容 | ■バンザンが運営するオンライン家庭教師サービス「メガスタ」の特徴 教育×IT=""EdTech""により、これまでの教育ビジネス・サービスのあり方に変革をもたらしています。 オンライン教育サービスを全国に拡げることにより、 今問題になっている地方と都市の教育格差解消という課題に向けて正面から取り組んでいます。 政府やメディアからも注目されているサービスを提供しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 山田 博史 |
URL | https://www.ban-zan.com/ |
設立 | 年1995年12月 |
資本金 | 107百万円 |
売上 | 23億円(2022年1月) |
従業員数 | 127名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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