契約社員
掲載予定期間:2024/10/3(木)〜2024/12/25(水)
【東京】営業アシスタント※キャリアアドバイザーのアシスタント業務/平均残業15時間/週1リモート可
【月平均残業時間15H/土日祝休み/年間休日120日/週1リモート/正社員登用実績あり/産育休復帰率100%/税務会計業界最大級の求人サイト「人材ドラフトWEB」「人材ドラフトエージェント」を運営】
■業務内容:
当社運営の求人サイト「人材ドラフトエージェント」の営業アシスタントを募集いたします。キャリアアドバイザーの業務サポートやインサイドセールスの業務サポートまで幅の広い業務を担当頂きます。
クライアントは会計事務所や税理士事務所になります。
■業務詳細:
(1)キャリアアドバイザーのアシスタント
・管理システムへのデータ入力(Salesforce等)
・お客様や求職者との電話メール対応
・担当キャリアアドバイザーのサポート補佐
・お客様からの問合せメールや電話の対応
(2)インサイドセールスのアシスタント
・インサイドセールス担当・営業担当への面談リスト整備
・スケジュール調整
下記業務も発生する可能性がございます。
・エージェントへの新規登録会員・既存登録会員への面談案内
(電話メールでの対応です)
■働きやすい環境:
フレックスタイム制/完全週休二日制/土日祝休みと働きやす環境です。
・残業時間
月平均15時間程度
残業代は1分単位で支給いたします。
・リモート環境について
現在は、会社指定曜日で週4日出社、週1日在宅勤務の出勤体制になっております。
また、お仕事に慣れるまでは毎日出社いただく場合もございます。
・産育休復帰率100%
全社で3名取得→復帰実績がございます。
■組織構成:
人材紹介部は部長1名、チーフ1名、リクルーティングアドバイザー2名、キャリアアドバイザー3名、両手型エージェント2名、インサイドセールス1名の10名で構成されております。
男女比はおよそ半々で、20代後半~40代の方が在籍しております。
■正社員登用について:
過去正社員登用の実績がございます。
能力評価によっては無期雇用転換の可能性もございます。
■組織風土:
相手が役員であっても「~さん」と呼び、上司のみならず役員にも相談しやすく、社員を大切にし、フラットなコミュニケーションを取れる企業風土です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ・契約期間:1年毎(初回のみ6か月)・無期雇用転換可能性あり・正社員登用制度実績あり 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限3年6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:6:00~11:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田神保町1-14-3 MT-O神保町6階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 320万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~260,000円 <月給> 200,000円~260,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 月額基本給 200,000円~260,000×12か月+賞与 想定年収 320~420万円 ※予定年収には15時間の残業代を含みます ■賞与:年2回(3月・9月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給(月上限5万円) 社会保険:社会保険完備(健康保険はTJKに加入) <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 先輩とのOJTで丁寧に教育していきます。 <その他補足> ■制度・福利厚生 ・社用PC、社用携帯貸与(テザリング含む) ・服装自由(基本的に自由ですが、TPOをわきまえた清潔感のある服装をお願いしております。) ・各種社会保険完備 ・社内表彰制度 ・研修制度 ■諸手当 ・職責手当 ・役職手当 ・社内表彰制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■休日・休暇 夏期休暇、年末年始休暇(7日) ※過去実績:年末年始休暇(12/29~1/4)、リフレッシュ休暇制度(5年以上勤務で取得可) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・オフィスワーク経験者(目安2年以上) ・Excel、word基本操作できる方(四則演算、文章入力程度) ■歓迎要件: ・営業アシスタントのご経験者 ・様々なツールを使いますので、オンラインシステム等のツール利用に抵抗ない方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社人材ドラフト |
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所在地 | 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-14-3 MT-O神保町6F |
事業内容 | ■事業概要:経理・財務・税務会計に特化した人材サービスを提供している人材会社です。業界内で非常に高い知名度を誇っています。 ■事業詳細: (1)経理・財務・会計分野に特化したインターネット人材採用支援サービス (2)有料職業紹介事業(厚生労働省・許可番号13-ユ-010613) (3)人材募集・採用活動に関する各種コンサルティング (4)人材の職業適性能力開発のための研修の実施及び企画開発 (5)各種広告、印刷物の企画、編集、製作、販売 (6)Web運用に関する総合サービス(Web企画、製作、Webシステム構築、他) |
代表者 | 代表取締役 服部 麻紗子 |
URL | http://www.jinzai-draft.com/ |
設立 | 年2000年7月 |
資本金 | 34百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 42名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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