NEW 派遣社員
誰もが知る大手通信キャリア100%子会社で、営業アシスタントをお任せします。
【具体的には】
※営業担当からの依頼ベースで下記業務をご対応いただきます。
・打ち合わせ等関係者の日程調整
・打ち合わせ同席(社内オンライン)及び議事録作成
・社内向けやお客様向けの簡易的な資料作成
・営業担当に代わりにお客様との日程調整や資料送付等の簡易的な業務対応
・社内システムを使った数字の集計や営業処理(受注管理や売上管理)
・競合会社や業界のリサーチ業務
<環境>
Windows/Microsoft365(Office365/Outlook/Teams)
※複雑な関数や資料作成の経験は問いません
<補足>
・簡易的な業務が多いですが、コミュニケーションを取りながら業務を進めていただきます!
・稀に営業担当と霞が関オフィス(虎ノ門)に出社していただく場合があります。
<配属部門>
農林水産省向けのシステム導入の営業チーム
【体制】
正社員12名、派遣社員1名
年齢層:20~30代
*派遣社員から業務を引き継ぎ、いずれは1名で担当いただきます。
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:月8回までの在宅制度あり(業務に合わせ、週2回の在宅勤務ペース)
※※業務習得までは出社をお願いします。
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東新宿駅より直結1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1700円 ☆想定月収28万2600円(7H45×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:45(実働7時間45分) 【残業】5~15時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆営業事務としての業務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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