NEW 派遣社員
超人気スニーカーを販売するスポーツ系アパレルメーカーで採用アシスタント業務をお任せします。
【具体的には】
新卒、中途、アルバイト採用に関わる事務作業
・採用受付業務
-本社、各店舗の求人票作成(正社員・契約社員)
-応募受付、面接調整
-エージェント対応(連絡・調整)
※一部英語でのやり取りあり(書面)
・研修サポート
-研修日程調整、外部研修会社との調整
-当日準備(会議室予約、備品等の事前準備)
-その他庶務サポート(請求処理、社内システムへの登録、データ加工、電話対応 など)
<補足>
交渉などは社員の方が判断するので、事務作業に集中できます!
【人事部】
7名(うち派遣スタッフ1名)
男性30%、女性70%
▼服装:私服(就業先メーカーのスニーカーのみ着用いただけます。社割での購入可)
▼働き方: 一部在宅(週3通常出社、週2在宅勤務)
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神保町駅より徒歩3分、御茶ノ水駅より徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1850円 ☆想定月収33万600円(7H15×20日+残業30H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~17:45(実働7時間15分) 【残業】約30時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆採用に携わる何かしらのご経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。