正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
事業横断のマーケティング本部の中で、Webマーケティングを中心とした部署にて
マーケティング戦略立案から、マーケティングプロジェクトメンバーのマネジメント、データ分析等、幅広い業務を担っていただきます。
【業務内容】
■マーケティング戦略の立案と実行
■マーケティングプロジェクトメンバーのマネジメント
■プロモーションプラン実行のためのパートナー選定、マネジメント
(広告効果の最適化※/最大化、クリエイティブPDCA設計含む)
■事業KGI(売上・利益)を達成するためのKPI設計及び管理
■効果測定のためのデータ蓄積方法・集積方法の設計
■市場や競合企業の調査や分析、実施施策の効果測定や分析 等
【ポジションの魅力】
■マーケティング本部は、同社が展開する60以上の事業に横断する横串組織のため、事業に合わせた様々なマーケティング活動に関わることが可能です。
■マーケティング本部は会長直下の立ち位置のため、予算決めは事業部ではなくマーケティング本部で行うことができます。
■億単位の大規模予算を回すことができます。
■データ分析チームがマーケティング組織に紐づいておりますので、データに基づいた施策を実施でき、効果検証までのスピード感も担保できる環境です。
■残業10-20時間、リモートと出社がハイブリッドで働きやすい職場です。
【組織構成】
広告代理店出身者、事業会社出身者など皆様々な経歴をもったメンバーが集まっております。
■プロダクトマーケティング部:オンオフマーケティング全体の戦略推進ポジション
■デジタルマーケティング部:デジタルマーケティングのディレクション~運用部隊(配属先/50名程度の組織)
→複数のチームに分かれており、それぞれ複数事業部を見ております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■WEB広告業界経験/実績 運用型デジタル広告のアカウント構成、運用、もしくは代理店、広告媒体社においての営業・コンサルティングの実績が2年以上ある方。 └Google/Yahoo!/SNS広告/Criteo/アドネットワーク/DSP/DMP etc. ・広告数値レポーティング └Excelやスプレッドシート(Vlookupやピボット)を使用したデータのとりまとめ。レポートフォーマットの作成経験のある方 ■10名以上のマネジメント経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。