NEW 派遣社員
不動産プラットフォーム運営企業で、カスタマーサポート担当のアシスタントとして下記業務をお任せします。
【業務内容】
▼メイン業務
・顧客投資家からの問い合わせ対応
・顧客投資家対応にかかる業務プロセスの構築・改善
・CRM(顧客管理)ツールの選定・導入及びその運用
・FAQ等のナレッジ管理
▼徐々にお任せしたい業務
・カスタマーサポートチームの立ち上げ及びマネジメント
・外部ベンダーのマネジメント
<補足>
主に自社サービスを利用しているお客様からの対応がメインとなります。
ここ1~2年で社員数も増えており、新しく就業される方にも寛容な雰囲気です!
【配属部署】
マーケティング部
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:一部在宅(週3日出社、週2日在宅勤務)
※業務に慣れるまでは出社になります。
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 内幸町・霞ケ関駅より直結1分、虎ノ門駅より徒歩5分、新橋駅より徒歩9分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1700円 ☆想定月収25万5000円(7.5H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:30(実働7.5時間) ※9:00~16:00までの時短も可 【残業】基本ありません |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Webサービスにおける問い合わせ対応経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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