NEW 派遣社員
国内No.1広告代理店グループのデジタルマーケティングを担う企業で、経営企画部門内でのデータ集計業務をお任せします。
【具体的には】
・データ集計、グラフ作成
・データ集計後の整合性確認
・会議資料の作成
・不備がある場合の担当部署への確認
<使用ツール>
・Slack、Zoom、Microsoft 365(Word、Excel、PowerPoint、Teamsなど)、Googleスプレッドシート
<補足>
・管理会計システムから出力したデータを使用してExcelでの加工がメイン業務になります。
・一部テンプレートもありますが、一から作成するものも多くあります。
<所属部門>
経営企画部門内で予実管理、会社重要会議体の資料作成を行っているチームです。
【体制】
部署人数:4名
平均年齢:35歳
男女比 1:3
*落ち着いた雰囲気の部門です。
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:在宅勤務(状況によって変動する可能性あり)
※月1~3回程度出社の可能性あり
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(指定たばこ専用室あり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 新橋駅より直結3分、汐留駅より徒歩2分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1950円 ☆想定月収28万2700円(7H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~17:30(実働7時間) 【残業】0~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excel(VLOOKUP、ピボットテーブル新規作成)作業を伴う事務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。