NEW 派遣社員
国内No.1広告代理店グループのデジタルマーケティングを担当する企業で、部門アシスタントをお任せします。
【具体的には】
▼受発注に関わる作業
・請求書、発注書、見積書、検収書の作成/発行、クライアントへの送付・授受
・受発注システムへの登録業務
▼経費申請に関わる作業
・請求書受領、見積書受領、発注書作成・送付業務
・CAS経費の申請業務
▼サーバー費用の実績計算、Excel作成及び共有
▼案件受注契約の進行作業
・契約書の法務確認作業、CAS申請業務、見積書作成、押印対応、納品書送付・検収書回収業務
▼部門運営業務のサポート
・情報周知のフォロー、部門会議体の設定・招集、郵便物処理 等
<使用ツール>
Slack、Zoom、Microsoft 365(Word、Excel、PowerPoint、Teamsなど)、Googleスプレッドシート
<所属部署>
全社直轄の組織で、データ分析とAIを用いて、ソリューションの開発、クライアント対応の高度化、内部業務の効率化を行っている部門です。
【体制】
部署人数:60名
平均年齢:33歳
男女比 3:1
*活気がある風通しの良い部門です!
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:一部在宅(週1~2日出社、週3~4日在宅勤務)
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(指定たばこ専用室あり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 新橋駅より直結3分、汐留駅より徒歩2分 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1720円 ☆想定月収24万9400円(7H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~17:30(実働7時間) 【残業】0~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆受発注作業を伴う事務の経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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