NEW 正社員
■管理部にて主に人事総務労務系業務を中心とした業務をご担当いただきます。
・勤怠管理、給与計算、社会保険(給与計算・社会保険は社労士にアウトソーシング)
・採用、入社、退社手続き
・各種契約に関する管理、更新など(オフィス、社用車、リース、保険など)
・就業規則や各種規定管理など
・その他、人事総務労務に関する業務全般
※経理実務経験をお持ちの方は、一部業務をお任せする場合もございます。
・決算月:3月
・会計ソフト:OBIC
【変更の範囲】当社業務全般
【勤務時間】09:00~18:00
・就業時間は上記、または8:00~17:00の選択制
・1年単位の変形労働時間制(週平均労働時間 37時間27分)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県名古屋市西区 【変更の範囲】本社 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】400万円~600万円程度 ※・月額給与・賞与・各種手当等を含む想定年収。選考の過程で上下する可能性がございます。 ・経験・能力等を考慮の上、同社規定により優遇いたします。 ・残業代別途全額支給 【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 諸手当:資格手当 通勤手当(会社規定による) 福利厚生:共済会、社員持株会、福利厚生倶楽部(リロクラブ)、表彰制度、バンテリンドームシーズンチケット 【昇給】 1年 1回 【賞与】 1年 2回 (7月、12月) 【退職金】 有(3年以上勤務) 【定年】 60才(65才まで定年後の雇用制度あり) |
休日・休暇 | 土曜日、日曜日、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇 ※但し、3月、6月、9月12月の最終土曜日は出社となります。 年間休日 121日 |
応募資格 | ■必要な経験など ・勤怠管理、給与計算、社会保険に関する実務経験 ■歓迎する経験など ・経理実務経験 ●学歴不問 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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